今日は清野家の新居訪問に行きました~!

清野夫妻は私達がキューピッドをしたので
思い入れもひとしお(-^□^-)ドキドキ

まだ生まれてから5か月のりいちゃんにも会えて
最高に楽しい時間を過ごせましたコスモス




新居もとても素敵で、家を購入する夢が広がりました夜の街

とっても楽しい一日でしたチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ$☆アキブログ☆
4月1日に入籍しましたにひひ
エイプリルフール入籍とは私たちらしい(笑)
結婚式、ハネムーンを終えてようやくひと段落しました。

準備は大変だけど、当日は想像以上に楽しくて幸せでした音譜
ぐうたら妻ですが、これからも仕事に家事にがんばります(#^.^#)

久々の更新になりました!

忙しかった去年からの準備期間を経て、あと1週間で結婚式になりますドキドキ

長かったような短かったような。。変な感じです。

今年でお付き合いして10年目の彼ですが
ダンナ様になるというのはやっぱりうれしいですにひひ


ケンカもいっぱいしたし、正反対な性格なので
正直不安な部分もいっぱいあるけど、
これから夫婦として色々乗り越えていこうと思いますラブラブ


ブシュロンで購入したお気に入りの結婚指輪がこの中に☆

$☆アキブログ☆


いよいよですが、最後の準備がんばります☆