友達の新居訪問今日は清野家の新居訪問に行きました~!清野夫妻は私達がキューピッドをしたので思い入れもひとしお(-^□^-)まだ生まれてから5か月のりいちゃんにも会えて最高に楽しい時間を過ごせました新居もとても素敵で、家を購入する夢が広がりましたとっても楽しい一日でした
結婚しました!4月1日に入籍しましたエイプリルフール入籍とは私たちらしい(笑)結婚式、ハネムーンを終えてようやくひと段落しました。準備は大変だけど、当日は想像以上に楽しくて幸せでしたぐうたら妻ですが、これからも仕事に家事にがんばります(#^.^#)
結婚式まであと1週間!久々の更新になりました!忙しかった去年からの準備期間を経て、あと1週間で結婚式になります長かったような短かったような。。変な感じです。今年でお付き合いして10年目の彼ですがダンナ様になるというのはやっぱりうれしいですケンカもいっぱいしたし、正反対な性格なので正直不安な部分もいっぱいあるけど、これから夫婦として色々乗り越えていこうと思いますブシュロンで購入したお気に入りの結婚指輪がこの中に☆いよいよですが、最後の準備がんばります☆