お久しぶりでございます滝汗

前回の投稿から、まるっと1ヶ月!!

月日が経つのは早いものでアセアセ


突然ですが、只今、老後の資金を貯めようぜキラキラキラキラ活動真っ最中の、わたくしばぁちゃんパー



🐰なんだ!?それ!?

 このご時世、物価は上がり続けるが、給料は上がらずえーん
 先々の事を考えると、安心材料が一つもないガーン
自分がおばちゃんになった時、年金制度は破綻してないだろうか?ちゃんと、貰えるのだろうか?
そもそも、年金をあてにしていない私。(でも、ちゃんと払ってますよ)
この先、ちゃんと自分で生きていく為に、収入を増やす事を 決意しましたっニヤニヤキラキラキラキラ

というわけで、ダブルワークを開始っ!!

もう、ばぁちゃんも43歳、無理がきかない歳になりつつあるので、頑張るのは今がラストチャンスなのではと必死こいてます笑い泣き

頑張ってお金貯めて、老後はホームに入ってのんびり暮らすのを目標に、老体に鞭を打ちつつ、
小次郎さんと、じぃちゃんに協力してもらいながら、 
頑張っているばぁちゃんなのでしたチョキ



🐰仕事増やしたのに、なんで、ばぁちゃん痩せないの??