仕事でいろいろと思う事がありガーン

クタクタのボロボロで帰ってきたばぁちゃんチーン

そんな時、一目散に駆け寄ってきてあしあと

「おかえりールンルンばぁちゃんネザーランド・ドワーフと迎えてくれる………




わけもなくハートブレイクハートブレイク

大好きなおこたの上で、ごろんちょしている、うちのうさぎさんネザーランド・ドワーフ

🐰ばぁちゃん!帰ってきたんなら、俺のごはんー


il||li (OдO`) il||li
はい。そうですよね。下々の者に休息はないのですよね滝汗

今日もうちは、小次郎先生を中心にまわっておりました笑い泣き



🐰 ごはん食べたら寝るー。
おやすみなさいー。