「おじじーダッシュ今日のおやすみsongはー!?


毎晩、寝る前に、YouTubeで浜省さんの曲を聞くのが、ルーティンのじぃちゃんニヤニヤとばぁちゃん爆笑


今日は「ソウルメイト」を聞きましたハートむらさき音符


聞き終わり何気に、「きーの(ばぁちゃんの事です)ソウルメイトは何処にいるのかなぁ??」と言うと…


真顔「死んだっ!!」


と間髪を入れずに答えるじぃちゃん笑い泣き

人のソウルメイトを勝手に殺さないで笑い泣き笑


浜省さんの「ソウルメイト」、究極のラブソングですよねー

「もしも 僕がこの世界から消えても そばにいるよ」この歌詞のところ、毎回、胸がキューってなるんですおねがい


なんでこんなに、優しい歌詞が書けるんだろ

浜省さん、本当凄いっ!!大好きラブラブ