行ってきました。

アリーナツアー!!福岡っ











わたし、浜省さんのライブ参加は2回目で、アリーナツアーは初参加酔っ払いラブラブ
もう、そりゃぁ、舞い上がるってやつですよ笑い泣きキラキラ

いやぁ⤴️凄かった拍手
70歳とは思えない体力、声量、迫力
そして、バンドメンバーさんの超一流の音

あーガーン魂自分の語彙力が無さすぎて、あの素晴らしい時間をきちんと表現できないのがもどかしいアセアセ

でもでも、これから行かれる方!!
超絶楽しみにしてて間違いなしっデレデレグッ
体力温存して、体調万全にして参加なさってください

自分は筋肉痛が……滝汗
というか、何故か股関節が痛いゲロー(どんなノリ方したの?)

それから、それからニヤニヤ
これから行かれる方おいであの時間、復活してますよ

あれですよパーあれ
はぁーいバイバイのやつデレデレ笑