(゜ロ゜;ノ)ノ小次郎ーっ!!!
大変っ💦💦
うめちゃんから、ば…ば…ば…バトンが回ってきたよー
初バトン滝汗きんちょーアセアセ
では、こーちゃん。宜しくお願い致します。

 

 

 

おれの飼い主バトン

 

 

  であい

 ホームセンターのペットコーナーにいた俺。

お昼寝中でウトウトしてたところを、じぃちゃんに見つかったんだ。で、じぃちゃんが、ばぁちゃんに、「この子いいやん」って言って教えたのが、俺とばぁちゃんの出会い。ばぁちゃん、本当は茶色い子をお迎えするつもりだったらしいんだけど、俺に一目惚れしたんだってー


 

  おれ(わたし)と飼い主との関係性

 俺とじぃちゃんは友達。

ばぁちゃんは、俺の下々の者(笑)。でも、下々の者のくせに、俺とじぃちゃんがばぁちゃんの悪口を言いよったら怒るんだ。どーしても納得いかない!デカいお腹は本当で、俺は嘘ついてないのに!


 

  飼い主との思い出

 俺がばぁちゃんのトコに来た初日、一発でおトイレを覚えた時、ばぁちゃん、めちゃめちゃ喜んで、俺の毛が抜けるんじゃないかってくらい撫でまわしたんだ。

喜んでもらって嬉しかったけど、

俺………失敗しないので凝視

 

 

  飼い主やめてほしいこと!

 イビキ!めっちゃうるさい

 

  飼い主に伝えたいこと

 俺も、じぃちゃんもばぁちゃんも、若くはないけど真顔体に気をつけて長生きしよーぜー。

………ばぁちゃん、足の湿布、くさいよ?

 

  居酒屋「ららごん」で話したこと(話したいこと)

 

 みなさんのパパママの事聞きたいなぁ

俺のばぁちゃんみたいにイビキうるさかった?グラサン

 

  最後に一言

 俺もばぁちゃんも、初バトンで上手く出来たか心配してますアセアセなんか間違ってたらごめんなさい

 

  飼い主との関係を聞いてみたい子

 一番最初にメッセージを頂いた、俺の師匠!

すなこさん家の、ぎもたんパイセン!

もしよかったら、宜しくお願いします!

 


記念すべきハート初バトン!

うめちゃん、のん太さんありがとうございました爆笑

---------------(ここからコピペ)--------------------------------------

 

① バトンを回すときは、↑ここからコピペして貼ってくれよな。

 

② 受け取った人は、前の人のブログをリブログしてくれると嬉しいぜ。

 

③ ハッシュタグもつけてくれると嬉しいな♡「#おれの飼い主バトン」

 

④ 答えたくない質問はスルーオッケーなのだ🐰

 

⑤ お月様組、地上組、どっちの子が答えてもいいし、

うさぎさんに限らず、ワンコさんやニャンコさんもオッケーだぜ!

 

⑥ ただし、人間じゃなくて、動物が答えてくれよな。

 

 

 

おれの飼い主バトン

 

 

  であい

 

 

 

  おれ(わたし)と飼い主との関係性

 

 

 

  飼い主との思い出

 

 

 

  飼い主やめてほしいこと!

 

 

 

  飼い主に伝えたいこと

 

 

 

  居酒屋「ららごん」で話したこと(話したいこと)

 

 

 

  最後に一言

 

 

 

  飼い主との関係を聞いてみたい子

 

 

 

 

---------------(ここまでコピペ)--------------------------------------