ある日のこと。


(・・;)「おじじ、もうそろそろ、こたつをしまおうと思うんやけど、小次郎、怒りますかねー?」


寒い冬はこたつ大好きだけど、基本的に、部屋が狭くなるので、こたつが嫌いな私。


ポーン「そ…それはいかん!! がじろうっ!(小次郎のこと。)断固拒否!って言え!お友達集めろ!ヘルメットかぶって、大段幕掲げて、闘うぞ!バリケード作れ!」


おじじはいつでも小次郎の味方です汗



🐰「断固拒否!!こたつ撤去反対!ばぁちゃんの鬼っ!!腹黒!!でぶんちょばぁちゃん!少しは痩せろー!!」

ニヤニヤ「いいぞ!いいぞ!がじろう!!じぃちゃんも応援するぞー!こたつ撤去反対!こたつ撤去反対!
ばぁさんのお腹は3段腹ー!!」

(-_-#) ピクッ「………むかっ



🐰「反対!反対!俺のこたつだもんねー!音符ばぁちゃんは太っとるけん、暑かとばい。」

ニヒヒ「そだ!そだ!デカデカお腹のばぁさんだー音符

(▼皿▼)「こたつ、しまわせて頂きます。小次郎!あんた今日から、極みちゃんなしね! おじじ!今日から、夕食後のアイスなしですからね!」



🐰「やべ💦怒らせた💦避難しよっ」

もー、こたつ、片付けてもいいですよねー?
特に、うちは九州ですもん。もーいいですよねー口笛