飛び出すハート初戦 勝利!


いやぁ爆笑良かったですねー

(仕事で途中からしか見れなかったけど滝汗)


 サッカーよりも、バスケよりも、だんぜんびっくりマーク野球派のわたし

いつもは↓↓



ライオンズを応援してるので、シーズン中は敵になる選手達も、今日は味方!
「みんながんばれー爆笑!!!」とテレビの前で応援してると………



🐰ばぁちゃん、WBC??

(´▽`)そーだよ!日本勝ったんだよ!


🐰WBCってさー、俺のことやんねー?

(・・;?) 小次郎のこと??


🐰 そう!
W………わんだふぉー
B………びゅーてぃふぉー 
C………してぃーぼーい  な俺っ!!

(゜▽゜;) ……はっ…はは

今日も我が家は平和です笑い泣き