詐欺的かんたん写真加工④ | 一寸先は老い

一寸先は老い

アラサーも卒業した34歳女子の悪あがき。
迫り来る老化現象を阻止しようともがく様子を、美容ネタその他もろもろどうでもいいことまで綴るブログ。

どうもこんばんは。
きのこたけのこは俄然きのこ派、藤井です。

さてさて、ブログ書くぜといいながら全部進みません。

いろんなことを端折って書いてます、詐欺加工写真シリーズです♡
最後に、整形か!ってのをご紹介!

これです!
{C3A4B8FA-6EE7-407F-A837-2D0AD59A7D17}



ラインカメラですね。
これはもう人様を騙すのにモッテコイなんです。ちなみに私はこのアプリ、2つの目的でしか使いません。

①二の腕を細くする
②いらない髪を消す

はい!いきますよ!
ここで見た写真は他言無用ですよ!

{58D4D19D-5D7F-40FE-A042-6DAAFDA6671E:01}
あいやーかわいい写真だことー。


オリジナル
{EE158303-ADFB-4E9D-9EBB-1DEA27C8A2EB:01}
なんやこの二の腕のモリッと感!
二の腕をわざと膨らましたような違和感!!
消そう。消すしかない。


つづく!!!←え