詐欺的かんたん写真加工♡② | 一寸先は老い

一寸先は老い

アラサーも卒業した34歳女子の悪あがき。
迫り来る老化現象を阻止しようともがく様子を、美容ネタその他もろもろどうでもいいことまで綴るブログ。

どうもおはようございます。
成人式の記憶はもうないです、藤井です。
今日も朝から撮影がんばりまーす。

さて、写真加工について引き続き書きましょうかね。
次はカメラ360を紹介しようと思いましたが、みんな使ってそうなのでやめます←

おい待て省くな!ってあなた!
コレです⇩
{04787C89-3BD0-42C6-B7D8-349BA765D280:01}

これの好きなところは、フィルターの種類が多い!フィルターカメラ使って写真撮ったあと、オリジナル画像も保存できることですね( ´ ▽ ` ) ただ、使ってると電池の消耗が激しい気がします。
フィルターの種類が、「カメラ」を起動したときと「自撮りpro」を起動したときで違う気がしますのでお好みで♡
{8CA2BC06-6177-46C7-A665-1A556F5755A5:01}

結局簡単に説明してしまった。
もういいや、今回これで終わらそ。

数あるフィルターの中のお気に入りはコチラ!

自撮りproを起動すると出てくる、
AKIってフィルターです♡

これが
{23EEADF1-86CD-4195-B5B5-A65126AE5D07:01}

こうなります
{31AF0781-BAFD-46D3-B243-E7D664F6A97E:01}
このフィルター、自撮りproでしか出てこなくて←多分、普通に写真撮ってから編集でこのフィルタ使えないんですよー。私が間違ってたら教えてください( ;´Д`)


そして、
ROSY
これは後から編集でも、カメラ起動でも自撮り起動でもでてきます!

これが
{73325C68-34ED-41E9-A2A7-4860C6EC7AE4:01}


こうなる
{03CD668C-5AED-4A25-BFEF-74ACB90F7253:01}

素晴らしい。素晴らしいよカメラ360!!
もちろん写真編集機能の時は加工のパーセンテージ変えられるのでご安心を♡

次は、写真が暗くて暗くてフィルター使っても可愛くなんなーい!!ってときに使うアプリ♡

ではまたー( ´ ▽ ` )ノ