毒っ気メイク② チークとリップ | 一寸先は老い

一寸先は老い

アラサーも卒業した34歳女子の悪あがき。
迫り来る老化現象を阻止しようともがく様子を、美容ネタその他もろもろどうでもいいことまで綴るブログ。

どうもこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
クリスマスイブは深夜0時まで仕事、藤井です。

深夜勤務組でケーキでも食べますわ。
0時に終わればいいけれどorz

さてさて、さてさてさてさて、続きです。
アンティかおりテンテイのメイク講座ですよー!♡antikaoriちゃんInstagram♡


チーーク!
今回使ったのはコレ
{3DABA4D8-BE39-45B6-8F93-F2336DDA2491:01}
ETVOS  

赤すぎない、ピンクすぎない、すこーーーーーしだけオレンジが入った絶妙な色味が、チークのやり過ぎ感を抑えてくれます。
{B353AC12-92F8-42A1-ACF2-5DDA05FAD5CE:01}

こんな感じでのせますよ。
何度も言います!イガリメイク的チークは、目の幅よりも外側に出しちゃダメー!!あ、ちょっとぼかすくらいまでなら大丈夫ですよ。何はともあれ、チークを外側に入れ過ぎるのが失敗の原因です!!内側に内側にぼかしていきます。

リップ
くすませましょう、全力で。
ピュア肌メイクのときのグラデーションリップに、これを重ねます。
{DD9C57BF-2A0E-45A1-A483-295657EFABD4:01}


じゃーん
{0F7C47EA-5E6A-4790-91F2-DBB20883F360:01}



今っぽい。
今っぽい!!
マンションは買ってもらえなくなったけどこっちの方が私は好みですわ。




{E894F5C3-C57C-41D4-86B9-DDD6A94E210C:01}
え?クリスマスディナー?


{81A9BC4C-D865-4663-92B4-E84FB61393DD:01}
んー何がいいかなぁ。。


{A9052672-A670-48EB-B3B7-51579CA5DE65:01}
肉!!!!


ではまたー( ´ ▽ ` )ノ