自己紹介 サロモ編 | 一寸先は老い

一寸先は老い

アラサーも卒業した34歳女子の悪あがき。
迫り来る老化現象を阻止しようともがく様子を、美容ネタその他もろもろどうでもいいことまで綴るブログ。

こんにちは( ´ ▽ ` )
これから1時間も電車に乗るので、自己紹介しようと思います←そんな理由


1981年2月生まれ  
26歳99ヶ月 (略して34歳)
三姉妹の長女  ↓1番右
{0FF15683-7F13-4498-9DAD-E1A50C6F26F9:01}

黒髪ツインテールの高校生17歳からサロンモデルを始めて、高2デビューを果たす←今思えばあれが人生のモテ期


サロモ歴、現在ちょうど人生の半分。

吹き出しがあったらフフンって言ってそうな19歳の頃
{D0E13CA8-3D5D-41E4-950A-1785EB251868:01}


22歳とサバをよんでた24歳の頃
{1F432A8E-3C3E-4930-8758-0F6B41B04263:01}


多分26歳くらいのとき、大好きな雑誌arでargirlなるものができ、その初代になる。
{B1F3EF9E-740E-499B-A8A9-F468B480AC86:01}


旬な時期はとっくのとうに終わったものの、卒業が無いらしく、まだたまに出てる。得意のドヤ顔。
{84108572-6339-4086-9B57-FA8C3643EA63:01}

私はもともとツヤツヤよー 


本人そんなつもりはないけれど、歳をとればとるほど実年齢に見えないと言われ、それが重宝されて34歳でこれまた大好きなVOCEのVOCESTに仲間入り。
晴れてVOCE公認のお局となる。

{9D2E2D56-C938-48D9-A04F-4644BDD6C94F:01}

{5631A3AE-6640-480F-89C0-5CC9007B4E6D:01}



以上、どうでもいいねボタンがあったら100どうでもいいねがもらえそうな自己紹介パート1でした。

キレイにしてる風ではあるものの中身が暗すぎる趣味編はまた今度♡
けっこうガッツリ働いているお仕事編もまた今度♡