アンヨ。

順調に投薬45日を経過致しました。

折り返し地点を超えられて少しだけホッとしています。

皆様からの沢山のご支援、ご協力のおかげで高価なお薬をアンヨに飲ませ続ける事ができています。

本当にありがとうございます。


エネアラとゆうFIPに効くと言われているサプリメントを送って下さったM様ありがとうございました。

毎日飲ませてます!



不機嫌そうに見えますがアンヨは超ご機嫌です。

毎週の定期検査も頑張ってくれました。

来週からは2週間おきにします。



全て正常値。

体重は投薬前は3.3キロ。

現在は4.1キロ!(先生にもう増やさなくていいよと言われました)

投薬は苦労する事なく私もアンヨも?ストレスかからず出来ています。

嫌がらず吐き戻しもなくなんて良い子なんだろう。


折り返し地点まで3度熱が出ました。

心配で眠れませんでした。


油断は禁物ですね。



CFN。

アンヨは4.1キロまで体重が増えたので

現在1日3錠と4分の1を投薬しています。

1錠200mgなので650m gです。


ドライタイプ中期との診断という事もあり投薬量が多くなります。




投薬開始からの医療費合計

952,050円。


折り返し地点でこの金額。

正直予想をはるかに上回りました。

当初100万位かなと。。。

倍かかる…何故?

アンヨの体重がこんなに増えると思わなかったのです!嬉しいけど悲しいような、でも嬉しい。



前回から又皆様からのご支援を頂きましたので包み隠さず全て公表致します。

3月14日のジュンコさんの25,000円は闘病中のコシヒカリへのご寄付です。ありがとうございます。

169,040円がアンヨのご寄付となります。




↑PayPay募金→100,210円


手渡しの方

S様 20,000

S様 10,000

O様 50,000


アンヨFIP募金

開始からの合計ご寄付→1,887,135円


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


皆様本当に本当にありがとうございます。

アンヨの為にこんなにも沢山の方々からのご支援に感謝しかありません。


正直具合の悪い子や大きな手術をした子がおりましてそちらの医療費が私には大変な負担でした(寂聴、ニシン、コシヒカリ)

アンヨの医療費を皆様からのお力をお貸しいただけた事により皆んなの命も救う事が出来ました。

本当にありがとうございます。



ふっくらツヤツヤのアンヨ。


太い尻尾。

離れた目。

もっこりした口元。

引きずる足。


全てが愛おしい。



アンヨの為に絵葉書を300枚ご寄付して下さった

かきはらひとみさん。

札幌市のデパートで展示されているそうです。

絵葉書はご寄付を下さった方へお礼としてお送りしたいと考えております。

お手数ですがご希望の方は080-1882-8869までショートメッセージ又はインスタグラムのメッセージにて郵便番号、ご住所、お名前をお願い致します。


こちらのアンヨは、ツキネコ北海道様の絵描きさんにお願いして描いてもらいました。

急なお願いにも関わらずすぐに描いて下さりありがとうございました。

Tシャツにして私が着ます笑。



アンヨの経過は又載せたいと思います。

よろしくお願いします。



Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクinstagram.com



↑アンヨのインスタグラムの別アカウント。

@anyo_fip

アンヨFIP闘病記。

毎日アップしてます。



そしてこれからも引き続きご協力をどうかお願いします。FIP募金として寄付を募り続けたいと思います。



●PayPay

IDanyo82


お振り込みの方

北央信用組合 千歳支店

普通     3039059

ニャンコノカイ

ダイヒョウ シラカワアキコ


FIP募金はFIPの子にのみ使わせていただきます。


あかつきニャンコ。

白川暁子。