ワタチ ドコ 連れてかれるの?


大丈夫ダヨ  プサディ。

キミは今日から家ネコだよ♪
パパとママとオネイチャンが居るお家に行くんだよ♪

プサディ 正式譲渡となりました!

お見合いの前からプサディを気になっていた奥様。

美しいプサディお目当てのお見合いは今まで何件もありました。
懐かない触れないとゆう事で諦める方が多い中…

もう奥様はプサディしか見ていない(プサディをずっと目で追ってプサディと会話してる様子)

「触れなくてもいいです、是非ウチに」と奥様。

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

本当ですか!女神様!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




何かを察したプサディはケージに寄り付かず…
浜子にべったり…。
ケージには好物をたくさん置くも見向きもされず…
お引き渡しの約束の時間から4時間経過…
私とプサディの闘いが始まりました 。

大好物の煮干しを我慢出来ずケージにそろりと足を入れ…体が入った瞬間!よし!
ケージ前で寝たふりをしていた私がカシャン!と扉を閉めました。

捕獲完了!!

暴れるプサディ。
ごめんよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
もう少しで室内捕獲器作戦になるところだったよ…

浜子は最近プサディとべったりでしたから寂しいのでしょう…

浜子は保護して1年が過ぎました。
懐かない子を里親さんに繋ぐのはかなり厳しいと身に染みて感じております。

しかしまだまだ若い浜子を里親さんに繋ぐ事を諦めてはいません。


懐いていても 里親さんが決まらない子だっています。

甘甘のウシミちゃん。
前の預かりさんから頂いた猫じゃらしに鼻息荒くしながら飛びついてご機嫌♪

最終的に寝ながら遊ぶ(だから痩せないんや!)

便秘気味で2日に1回しかウン●しなかったウシミが最近毎日快便♪
体調も良く とっても元気です♪

のび太とジャイアンはトイレも一緒♪
まだお見合いの話はありません。

よろしくお願いします。

ハンニャさんと緊急会議。

この部屋に5匹は狭くなってきたよね〜
広い部屋に1匹ずつお引越ししようか?

などなど。

人馴れしてない子は広い部屋に移動したくありません。また野生化してしまうからです。
とりあえず今日からトミ子だけ第1シェルターに移動です。まずはケージからスタート!

3兄妹もグングン成長しています。
早くママが迎えに来てくれないかニャ〜

またまた里親さんからの支援物資です。
K様ありがとうございます!K様はウチから2匹(のび太ジャイアンの兄妹)を家族に迎えて下さっています。
江別市のH様より支援物資を頂戴致しました。
お礼のお電話をしたいのですが連絡先がわからず…
たくさんの支援物資ありがとうございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
必需品ばかりでとても助かります!

肉マン、トミーママから支援物資を頂戴致しました。
この度のプサディのお見合いのセッティングも肉マンママのおかげでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ご協力、ご紹介ありがとうございました!


お見合いの予約
千歳市大和2丁目3-14-2
保護猫シェルター
 080-1882-8869  しらかわ
完全予約制です。


支援物資のお願い
⭐️ドライフード→ピュリナワン、ロイヤルカナン
⭐️チュール、ササミ、カツオなど。
⭐︎ロイヤルカナンベビーマザーキャットムース
⭐️デオトイレの石(緑の石)足りていません
⭐️デオトイレ専用シート足りていません
⭐️爪とぎ
⭐️猫ベッド
⭐️バスタオル、タオルケット(使い古しで構いません)
お届け先の住所
〒066−0066
千歳市大和2丁目3-14-2
白川暁子
080-1882-8869
出れない場合は留守電をお願いします🙇‍♀️

⚠️譲渡費用
⭐︎女の子   25000円
⭐︎男の子   20000円
⭐︎未手術、エイズキャリア 子猫15000円
譲渡費用は維持費用(餌、トイレの石など)新たな野良猫の避妊去勢費用、医療費などに使わせて頂く為に使わせて頂きます。

捕獲器の貸し出しもします。
あかつきニャンコ