サチヨ。保護5日目。
保護時は98gでしたが2日間で123gまで増えました、今のところ順調です。
生まれたばかりの赤ちゃんは容態が急変して亡くなるケースも少なくありません。
昨日は仕事を休んで付きっ切りで様子を見てました。

マッサージをして寝かしつけたら自力でウン●してました(゚∀゚)
カタウンバンザーイ(⌒▽⌒)
白猫と思いきや若干 耳と尻尾がグレー…
もしやシャムMIXかな?まだわかりません。
ウン●の画像ばかりですいません…。
やっとシリンジからミルクを飲んでくれるようになりました、カテーテルは出来ればやりたくないです。。1度に5g飲めるようになりました、2時間おきが目安ですがミルクをあげて1時間で鳴いて催促することもあるのでサチヨは常に私の枕元に置いて寝てます(キャリーケースの中)
体力勝負です。寝過ごして死んでしまうなんて事にならないように気を張り詰めてます(食事もお腹いっぱい食べたら眠くなるからチビチビ食べてます)

早く大きくなってくれ!!

カールさん…
乳出してくれ…頼む…(無理だけど)
パンチ。
指についたチュールは舐めてくれますがその先のお触りのお許しはまだ先な様です…( ; ; )

浜子。
食欲には勝てずチュールを見せると目の前まではきますがまだ直接は舐めてくれません。
気長に待ちます。
浜男君は日に日にベタベタしてきてます。
今日は初めてブラッシングさせてくれました、爪切りさせてくれないかニャ〜?
フワッフワの毛並みです、冬にはモッフモフになりますよ♪
イチャイチャ。
豆アンパンは常にこんな感じです。
ホッコリ。
豆アンパンはもう準備万端です。
ママのお迎えを待つのみです^_^
よろしくお願いします。
保護して4カ月になりました。
花男くんはデカニャンコになりました(゚∀゚)
ダイエットに付き合わせられる園子。
飼育放棄された時 花男は痩せていました、飼い猫だったのにゴハンもロクに与えられず愛情もかけてもらえていなかったせいか噛み付いてくる癖はなかなか治りません。
ババヨとライ子。
一緒に寝てます。
ババヨは元気です!!
千歳市のA様より支援物資を頂戴致しました。
ありがとうございます(⌒▽⌒)
札幌市よりH夫妻が支援物資を届けにきてくださいました、他にもバスタオルなどをいただきました、いつもありがとうございます。

お見合いの予約
千歳市大和2丁目3-14-2
保護猫シェルターニャンコの会
 080-1882-8869     しらかわ
完全予約制です。
常時受け付けますが猫ちゃんの体調次第で御断りする場合がございます。

支援金のお願い
TNR活動の資金が多額にかかっています、ご協力よろしくお願いします。(リリースする子の為に使わせて頂きます)
・保護猫達の避妊、去勢手術費用。医療費。
・保護猫達のワクチン接種 
・保護猫達の生活に必要な不足品・フードやトイレの砂、光熱費等日常生活の維持費等に使わせていただきます。


お振り込み先
北央信用組合 千歳支店
普通     3039059
ニャンコノカイ
ダイヒョウ シラカワアキコ
までよろしくお願いします。
支援金をシェルターの建設費に使う事は一切ありません。

支援物資のお願い
⭐️ピュリナワン、ロイヤルカナン、サイエンスダイエット、アイムス、メディファスのドライフード
⭐︎ロイヤルカナンベビーキャットムース
⭐️ad缶
⭐︎デオトイレ専用の石(緑茶のも可)
⭐️デオトイレ専用のオシッコシート
⭐︎いなばのカツオ、チキン(捕獲作業にも使います)チュール(薬を飲ませる際に使います)
⭐︎爪研ぎ(どんなやつでも可)
⭐️猫ベッド
⭐️バスタオル、タオルケット、毛布、など。
⭐︎千歳市のゴミ袋
⭐︎ノンアルコールのウェットテッシュ

お届け先の住所
保護猫シェルター
〒0660066
千歳市大和2丁目3-14-2
白川暁子
080-1882-8869
直接いらしてくださる方は連絡ください🙇
出れない場合は留守電をお願いします🙇‍♀️
折り返しかけさせていただきます!

⚠️譲渡費用
⭐︎女の子   25000円(避妊、血液検査ワクチン済み)
⭐︎男の子   20000円(去勢、血液検査ワクチン済み)
⭐︎未手術、エイズキャリア 子猫15000円
譲渡費用は新たな野良猫の避妊去勢費用などに使わせて頂きます。
その他掛かった医療費などは請求致しません。


⚠️譲渡条件がございます、詳しくはお見合い時にお話ししたいと思います。

捕獲器の貸し出しもします。
ニャンコの会  しらかわ