肉マン。
『死んでたまるか…』この画像を見るとそう言っているかのようです。
口から血を垂らしながら頑張って生きています。
ゲージから出してあげると1日の大半は窓際で日向ぼっこして光合成しながら身繕いをしています。日光浴は猫にとって とても大事な行為。
日光浴をする事で毛にビタミンBを補給して舐めて栄養補給します。
病院で体重測ると昨日4.28キロ→今日4.3キロ。
減りが止まりました。

通院はまだしばらく続きそうです。
口の中が痛いのだろう…
できるだけ柔らかいものを与えてます、ササミは細かく裂いてあげたら丸々1本すぐに食べました。
食後はマッサージタイム♪
気持ち良いのか私の目を見て『ニャ〜!』と言ってくれます。
1週間鳴くことも出来なかった肉マン。
声が出るようになりました。
気持ちよくてそのまま寝ちゃいました。
夕方 立派な立派なカタウンがありました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
カタウン!カタウン!カタウン(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
腸が働き出した!
写メを撮りましたが載せるのは控えます…
ツヨシくん。
生後2カ月半になりました。まだまだ赤ちゃん。
よく食べてカタウンしてます。
お腹がポヨンとして理想の体型になりました。
顔もこんなに綺麗になりましたよ。
ワクチンの副作用も無く元気いっぱいです。
飼育放棄された花園夫妻。
飼育放棄したお婆さんは私に子猫を1匹返せと言ってきました、何を言ってるんだい?お婆さん💢
7匹も私に引き取らせて産まれた子を1匹返せだと?
もうね…保護依頼する方って重大さを全く感じてないんですよね…
こうして多頭飼育崩壊を何度も繰り返すんでしょうね…私が子猫を引き渡さなくてもまた餌付けし自宅に猫を入れたり知り合いから猫も貰ってきたりするんです。保健所もこのような方に引き渡さないでいただきたい。強く強くお願いしたい。


花園夫妻の子供達は北海道エコ動物専門学校で預かっていただいてます。
もうすぐ生後2カ月になります。
2匹一緒に家族に迎えてくださる方を優先します、よろしくお願いします。
同じく飼育放棄された豆子とアンパン。
なかなか良いご縁がありません。
2匹一緒とゆう条件が難航させていることは重々承知でございます。
しかし、私諦めません。
この子達を一緒に家族に迎えてくださる方を待ちます。
のんびり過ごす昼下がり。
浜男はまだ私にビクビクしてますがチュールを持つと出てくるようになりました♪
ババヨ。
オシッコをトイレの外にはみ出してしまうのでトイレの周りにはオシッコシートを敷いています。
最近は私の膝の上に自力で登ってこれるようになりました。歩行訓練の成果でしょうか、嬉しいです♪

お見合いの予約
千歳市大和2丁目3-14-2
保護猫シェルターニャンコの会
 080-1882-8869     しらかわ
完全予約制です。
常時受け付けますが猫ちゃんの体調次第で御断りする場合がございます。
質問、予約は常時受け付けておりますが早めにご予約ください。

支援金のお願い
TNR活動の資金が多額にかかっています、ご協力よろしくお願いします。(リリースする子の為に使わせて頂きます)
・保護猫達の避妊、去勢手術費用。医療費。
・保護猫達のワクチン接種 
・保護猫達の生活に必要な不足品・フードやトイレの砂、光熱費等日常生活の維持費等に使わせていただきます。
捕獲器、ゲージ、キャリーケースなど足りなくて追加しています。


お振り込み先
北央信用組合 千歳支店
普通     3039059
ニャンコノカイ
ダイヒョウ シラカワアキコ
までよろしくお願いします。
支援金をシェルターの建設費に使う事は一切ありません。

支援物資のお願い
特に欲しいものリストラブ
🌟ロイヤルカナンのドライフード
⭐️ピュリナワン、サイエンスダイエットのドライフードが大変不足中です!
⭐︎⭐︎ロイヤルカナンベビーキャットムース
✳️ad缶
⭐︎⭐️デオトイレ専用の石とシートが常に不足しております(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
⭐︎TNR活動に使う仕掛け用のカツオ、チキン(いなば)
⭐︎⭐︎爪研ぎ(どんなやつでも可)
⭐️バスタオル、タオルケット
⭐️猫ベッド
⭐️消毒液→キッチンハイター、バイオチャレンジ

⚠️取りには行けませんのでご了承くださいません、すいません。

お届け先の住所
保護猫シェルター
〒0660066
千歳市大和2丁目3-14-2
白川暁子
080-1882-8869
直接いらしてくださる方は連絡ください🙇
出れない場合は留守電をお願いします🙇‍♀️
折り返しかけさせていただきます!

⚠️譲渡費用
⭐︎女の子   25000円(避妊、血液検査済み)
⭐︎男の子   20000円(去勢、血液検査済み)
⭐︎未手術、エイズキャリア15000円
その他掛かった医療費などは請求致しません。
譲渡費用はまた新たな野良猫を捕獲保護する為に使わせていただきます。
⚠️譲渡条件がございます、詳しくはお見合い時にお話ししたいと思います。

捕獲器の貸し出しもします。
ニャンコの会  しらかわ