いつもブログを読んで頂き、

ありがとうございます。




おむつケーキパティシエ®︎

ary       です。




今日は、娘の小学校のイベントでした。

PTA主催なので、

私も朝早くから学校に行き、

他のお母さん方と、作業をしました。





小学校に入ると、他のお母さんと

お話しする機会が減るので、

色んなお話しをしながら、作業ができて、

楽しい時間でした。





そして、作業といっても、

人それぞれ、いろんなやり方があって、

とても勉強になりました。



主婦歴10何年の私ですが、

主婦力が低いので、他の方々のやり方を見て、

勉強になる事ばかりです!!






イベントでは、

娘が友達と遊ぶ姿も見れて、

↑これまた、小学生になると、なかなか見れない

本当に有意義な1日でした!


もう、親なんて必要なしってくらい、

お友達と走り回ってました笑






疲れた私は、帰ってからお昼寝笑

娘は、自分で宿題や、ビーズをしてました。


大きくなったなー照れ




おむつをしてた時代が懐かしいです。




8歳の娘は、さすがに不要ですが、


おむつケーキは、

出産祝いだけでなく、

ハーフバースデー 

1歳の誕生日プレゼント

にも、お贈りいただけます。





実際に、何度もオーダー頂いてます。


迷われたら、ぜひ、

必要不可欠なおむつのケーキを☺︎







おむつケーキパティシエ®︎ary

プロフィールはこちら



作品ギャラリーはこちら

1段ケーキギャラリー

2段ケーキギャラリー

3段ケーキギャラリー





aryのオムツケーキについての問い合わせ*


アメブロメッセージ

diapercake3710@gmail.com

instagram

おむつケーキのお申込みフォームは

こちらです




*価格*

1段ケーキ 4500

2段ケーキ 5500

3段ケーキ 7000

カード決済もご利用になれます