いつもブログを読んで頂き、
ありがとうございます。



オムツケーキパティシエ®︎
ary      です。



今日は、私のオムツケーキの先生が、
広島から東京に、来られたため、
1年ぶり?に、再会しましたーラブラブラブラブラブラブ
忙しい時間の隙間で、声をかけてくださり、
感謝です笑い泣き


↑私                                        ↑上田直美先生
お変わりなく、素敵な笑顔です♡



とーーっても、楽しい時間でした音符
本当に、行動力がある方で、
私だったら、数週間?数ヶ月?
いや、結局やらずに終わってしまうかも…
の所を、すぐに、サクサクこなされる印象です。



沢山、情報交換ならぬ、
私が気になっていた事を、ガンガン質問させていただき、いろんな情報をもらいましたラブ


パワーももらった気分です♡


沢山頂いた情報を、どんどん使わせてもらおうと思いますグー




お店は、秋葉原のフレンチトースト専門店ナイフとフォーク
お腹いっぱいになりました口笛



*aryのオムツケーキについての問い合わせ*

アメブロメッセージ
diapercake3710@gmail.com

*価格*
1段ケーキ 4500円
2段ケーキ 5500円
3段ケーキ 7000円