こどもの日ということでおじいちゃんが



おもちゃを買ってくれる✨


ということで


YAMADA電気へ。





今までは赤ちゃん本舗に行くことが


多かったのですがママ友に



電気屋さんの方が安く買えると



いうことで今回は電気屋さんに行きました。




最近トミカの小さい車で遊ぶことや


電車で遊ぶことが増えたので



レールや駐車場など車で遊べるものをと思い


探していると、、、


またプラレールを買えばいいのか、


トミカの車の道路を買えばいいのか


壁にぶち当たりました。



ショボーン




そんな中みつけたのが





電車と車、


更に最近息子がYouTubeで見ている


踏切のカンカンがついているセットを


見つけました!!!


6000円弱。







両方で遊べるおねがい




踏切もついてるラブ






音も出るんですかーっ恋の矢




新幹線 通勤・特急 機関車 3種類もウインク




購入決定しました真顔



そこでアンパンマン号を組み立てるおもちゃと


もう一つのアンパンマンのおもちゃ両方いいんぢ


ゃないかおねがい


というおじいちゃんの意見をスルー


してしまいました💦すみませんでした🙇‍♀️




でも息子が喜んでいるのを見て


おじいちゃんもおばあちゃんもこれ買ってよかっ


たと言ってくれましたニコニコよかったですニコ


トーマスの電車は2000円くらいでした。




果たして赤ちゃん本舗より安く買えたのかは


わかりません…真顔




でも1つで三役…とても良さそうでしたニコニコ



プレゼントにも初めてのプラレールにも



おすすめです✨