gotoで 森のソラニワへ。

3日めです‼️




今日は11時のチェックアウトまでに



プールいくぞーーーーーーーー✊




と決めていたので早めに朝食を済ませて…






でも食事処アラソーヤでも少し遊んで口笛



部屋に戻り、荷物は夫に任せて


息子と2人水着を着て


温水プールスイマー二へ🏊‍♂️



外のプールトコナッツは寒すぎて断念。




温水プールとはいえ体が冷えてしまったので

水着を脱いで隣の温泉へ♨️


水着は乾かす機械が設置されていて、




プールの隣が温泉なのですぐに温泉へ行けてとても良かったです‼️



子連れでもパパッとプールも温泉も行けてしまいましたウインク




周りを見るとうちの子と同じ1歳くらいの子や


5ヶ月くらいの子や小さい兄妹2人連れたお母さん


がいてみんなどうやって自分の体洗うんだろう?


と気になりましたが自分のことでいっぱいでなん


とか2人洗って出ました。




10:30‼️あと30ふんびっくり




乾かして、なんとか部屋に戻り少しだけゆっくり。


そしてまだまだ遊べるのが
私たちが予約したプランデレデレ




チェックアウト後にアソボーヤで遊べるんですウインク




お昼までの少しの時間ですが

1時間も遊べば一歳の子供も私たちも大満足でした。



今日はクライミングだー





一歩も登れませんでしたが。


そして、地域共通クーポン残りを持ってお昼へとソラニワを後にしました🏃‍♀️




次回は実際いくらかかって、いくら得したのか爆笑地域共通クーポンの使い道などなどお伝えしたいと思います‼️



あとまだお伝えしたいことが…

気になるアメニティですが、

お部屋には洗顔兼ハンドソープと

歯ブラシとドライヤーくらいでした。


温泉にはメイク落としも洗顔やピーリングできるもの、シャンプートリートメントありましたウインク


ここで実際いくらかかったかですが…

次回に続きます。