予約時には少しコロナの感染者数が
落ち着いていたので




息子が歩きだすこの頃に



と予約していたらまさかの第3波と呼ばれる大変な時期になってしまいました💦





2泊の予定でもともとキッズスペシャルルームのお部屋希望でしたが

一泊はジュニアファミリールームになると言われていました。







しかし、


前日にコロナの影響で子供が遊ぶ場所


アソボーヤ


で遊べるのか?


と心配になったので連絡したところ


1時間交代で遊べるとのことウインク






バイキングのア・ラ・ソーヤは80分間とのこと。

温泉プールはいつも通りとのことでした。

さらにキッズスペシャルルームが2泊とも泊まれますと言われたので
 
やっぱりこのコロナでキャンセルしてる人がいるんだな、それなら空いているのかも…と思って行ってみたところ…


まずチェックインは14時でしたが



その前からアソボーヤで遊べる


いうことで13時にアソボーヤへ。




ひろい‼️

私たち以外に2組くらいしかいませんでした。




息子も大はしゃぎ爆笑

ボールプールは大容量ですし、

広いしもう少し大きくなったら乗れる乗り物もいっぱいありました。



楽しすぎましたおねがい

そして、混雑を避けるため13:30からチェックインができました。

キッズスペシャルルームがこちら。


これまた広い!


右側にボルダリング→丸い子供用ソファ→大きな黒板→





体ほど大きなブロックに子供用テーブル&椅子照れ

す、素晴らしいラブ


大人でもドキドキしてしまいました。

まずは黒板でチョークだらけになりながら遊び




プールへ


と思った15時頃…息子は寝てしまいました。



ということで次回はプールに行けず、



バイキングアラソーヤの巻です❗️


レンジもミルクを温めるのもありましたヒヨコ



最近のお気に入りですラブ

ご飯もおやつもぶん投げてしまうのでこれは

こぼれず散らからず素晴らしいです✨