ぼっくんが風邪をひいて

治るまで3週間。


とても長く辛い思いをさせてしまいましたえーん



そして3日後…




また風邪をひかせてしまいました…

ごめんなさい笑い泣き




そして


夜咳がとても辛そうなので



ママ友に聞いた

背中に貼る
テープ



を小児科の先生に言ってだしてもらいました。





うちの子はまだ小さいので背中



貼ってくださいと言われました。



貼りました。






すぐ剥がれました。




2日目





貼りました。
 



すぐ剥がれました。










3日目は手のひらでしっかりとまんべんなく

押さえようと思います。




辛そうな咳もこちらで

少し治り、楽になったようですニコニコ


お子さんの咳にウインク


こちらも購入しましたウインク