~ 別館・その後の話 6 ~ | ファン王国物語 

ファン王国物語 

韓国ドラマ「イケメンですね」の二次小説で「ファン王国」というパラレルな世界のお話です。おなじみのドラマのキャラクターが、様々な役柄で登場します。このブログを読んでドラマに興味を持って頂けたら、ぜひ見て下さい。きっと貴方の毎日が変わります、私のように。


別館アメブロで更新しました❗


【初めて読んで下さる方々へ】

ご案内文をリンクにしました。ぜひ、ご一読下さい。→初めての方は、こちらを先にお読み下さ~い❤


【いつも読んで下さる方々へ】


もう少しアメブロの方を有効活用したいと思ってまして・・・、こちらでは完結した話のその後のエピソードを単発で気まぐれに更新します。


アメブロでの投稿は久しぶりで抹殺基準が分からなくなってしまった為、大学生チャン&ミニョのアチチなシーンの合体前後の会話を中心に綴ってます。


個人的に、前後の会話って大事だと思うんです。特に男性側の愛情が試されるんじゃないかなって・・・


このエピソードで大学生チャンが、どんなにミニョを好きで好きで仕方ないか伝われば良いです~♪


と言いながら、今日はミニョsideなんですけどね。


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


~ 事務所の仮眠室での二人 ~


〔 ミニョside 〕


最初のうちは …


スゴく恥ずかしくて …


体験した事のないようなお腹の痛み …


大好きなチャン先輩が相手でなきゃ、絶対に無理なイジワルばかりされて …


それでも拒めなかった …


チャン先輩が優しくて、とても真剣なのが分かるから …


そして何より …


こうしてると本当のチャン先輩に触れられる気がして …


「コ・ミニョ … 愛してる … 」





「チャン先輩 … あっ … あっ … 」


きっと私も同じ気持ちなんですけど …


口から出て来なくてごめんなさい …


でも …


チャン先輩に逢えない夜は …


こうして抱き締めて欲しくなりました …


それだけは本当です…


チャン先輩に買って貰った携帯を握りながら、逢いたいなぁって呟いて眠るの …


『コ・ミニョ、愛してる』って耳元に響くチャン先輩の低い声を思い出して …


こんな気持ち、チャン先輩に出逢うまで知らなかったんです …


神様にお祈りしていれば、幸せになれるんだと信じてました …


もちろん今でもお祈りは欠かさないけど …


この温もりを知ってしまってから、もう一人で眠るのは寂しいんです …


チャン先輩のせいで、頭の中が真っ白で身体の中が溶けそう …


ああ … チャン先輩 …





~ その数分後 ~


「おい、コ・ミニョ、大丈夫か」


クスッ、さんざんイジワルしておいてチャン先輩は必ず『大丈夫か』って聞くの …


自信満々なようでいて、意外と心配症なのよね …


私は全然平気なんですけど、身体に力が入らなくてグッタリしてるように見えるんです …


チャン先輩の言う『天国』を見た後は、いつもそうなるの …


「はい … チャン先輩 … 」


「へへっ、お前ぇ、いい顔してるぜ」


もう、人が起き上がって鏡を見る事も出来ないっていうのに、やっぱりイジワル …


でも、こっそり薄目を開けて見たチャン先輩の顔はとっても優しくて …


今日は逢えて良かったなって、心から思えるんです …


「み、見ないで下さい、チャン先輩 … 」


へ、変な顔かもしれないし …


「何でぇ、ちゃんと見せろよ」


グイッ …


こんな時のチャン先輩は、イタズラっ子みたいに言うこと聞いてくれない …


せっかく顔を隠したのに、手を掴まれて上から覗き込まれちゃった …


「チャン先輩 … 」


「女っぽい顔してる、中身はガキくせぇのに。そんな顔は俺にしか見せんなよ」


チュッキスマーク


あ … ん、オデコにキス❓何で …❓


「な、何か子供扱いしてませんか」


「バ~カ、本当にガキだと思ってたら何度も抱かねぇよ」


まあ、そうかもしれないけど …


チャン先輩のご両親の事務所に出入りして、つくづく感じたんです …


本当にチャン先輩の周囲って綺麗な人ばかりで、どうして私を恋人にしてくれたのか分からない …


ご両親にも逢わせてくれて、私で良いのかなって今でも不安で …


だから、言われた通りに歌やダンスのレッスンも休まず頑張るしかなくて …


「そうかもしれないですけど … 」


「疲れてたらメールでも構わねぇから連絡しろ。時間も気にしなくていいしよ」


チャン先輩はどこまでも私に甘くて、我慢の出来ない恋人にさせようとしてるんですか❓


そんな事を言われたら、毎晩『逢いたい』ってメールしてしまいそうです …


「でも … 」


「テスト前とかは無理しねぇから、安心しろよ。鉄砲玉じゃあるめぇし、いつでも駆けつけてくる訳ねぇだろ」


本当かな、今までメールしたらすぐに来てくれる事の方が多かったけど …


でも、チャン先輩のこんな所が好き …


いつも私の事を第1に考えて、チャン先輩の言葉で安心感を与えてくれようとするから …


「チャン先輩 … 大好き … 」


ムギュウゥ …


ハァ、言っちゃった …


チャン先輩みたいに『愛してる』って、いつになったら言えるんだろ …


やっぱり、私はまだ『ガキくせぇ』のかな …


大人の女の人は『愛してる』って言えるんですか❓チャン先輩 …


「お、お前ぇ、また抱くぞ … 」


あれっ、もしかしてチャン先輩、顔が赤くなってる❓


「ウフフ、大好きです … 」


「身体は平気なのかよ … 」


「少しは力が入るようになりましたけど」


ツン、ツン、ツン …


えっ、何かが太ももに当たってる …


ま、まさか …


「お前ぇが誘ったんだからな」


「えっ、ええ~っ … 」


そんなつもりじゃなかったのに …


チャン先輩にまた食べられちゃいそう …





ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



【ペタ・コメントについて】


ウナ活を再始動する一環として、期間限定でペタを解禁します。


アメブロのペタには色々と問題があるのですが、ウナ活には有効だと思いますので …


ブログの管理者である私が手に負えないと判断した際には予告なく、ペタマークが消える可能性もあります。


このブログを読んで下さる方々の為に、営業目的と思われるペタ・コメントは勝手ながら見つけ次第、削除させて頂きます。


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


【本館へのお誘い】


本館であるFC2ブログで更新しました。それぞれ皆様の読みやすいアクセス環境のリンクです。


それぞれブログ背景も違いますので、お好きな環境からお読み下さい。目次・カテゴリー・作品リストは、PCサイトが一番見やすいです。


→ PCサイト用・FC2ブログへ


→ スマホ用・FC2ブログへ


→ 携帯サイト用・FC2ブログへ



ペタしてね