~ 12/9❤ブログ更新しました ~ | ファン王国物語 

ファン王国物語 

韓国ドラマ「イケメンですね」の二次小説で「ファン王国」というパラレルな世界のお話です。おなじみのドラマのキャラクターが、様々な役柄で登場します。このブログを読んでドラマに興味を持って頂けたら、ぜひ見て下さい。きっと貴方の毎日が変わります、私のように。



【いつも読んで下さる方々へ】


掛け持ち投稿は今のとこキツいので、ラストが見えている新聞記者チャンを続けて更新しますね。


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


【初めての方々へ】


星の数ほどたくさんあるブログの中から、私のパラレル話に辿り着いて頂き有難うございます。


こちらは韓国版『美男ですね』に、かなり遅れてハマった私の二次小説ブログです。


ドラマの続きは、素敵なお話が既にたくさん世に出ているので『テギョン&ミニョ』のパラレル話が中心ですが・・・


他には多分ないオリジナルとして、グンちゃんシネちゃんをイメージモデルとした『チャン&ミニョ』という番外編シリーズも書いています。


いわゆる『グンシネ』妄想ストーリーです。主にグンちゃんがモデルの『チャン』と、シネちゃん扮する『ミニョ』のラブコメというような内容です♪



↑こんなイメージの二人です❤



ブログ自体はアメブロからFC2ブログに引越してあり、こちらは更新のお知らせ用に残してあります。


読者登録してね


↑のマークをクリックすると、アメブロの更新メールが届きまして↓のFC2へのリンクを貼ったこの更新メールが来ます♪


FC2『ファン王国物語』では、目次やカテゴリをかなり整備してあるので、良かったらこれからもお好きなタイミングでお越し下さいね。


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


FC2ブログで更新しました。それぞれ皆様の読みやすいアクセス環境のリンクです。


それぞれブログ背景も違いますので、お好きな環境からお読み下さい。目次・カテゴリー・作品リストは、PCサイトが一番見やすいです。


→  PCサイト用・FC2ブログへ


→  スマホ用・FC2ブログへ


→ 携帯サイト用・FC2ブログへ