星の作用を活かして動く

 

東京にお住いのJ様から

引越し時期の、ご相談を頂きました。 

 

ご家族のお仕事の関係で

1~2年後に、

長野県のC市に転居される予定です。

 

しかし、

生まれも、育ちも都会のJ様は

転居先が田舎なので、不安をお持ちです。

 

そこで、

転居先がJ様にとって

どんな影響出る場所なのか

お調べしました。

 

 

まず、J様の現在の運命リズムから観ます。

P(プログレス)(進行図)

12ハウスにあります。

 

宝石緑今は断捨離の様な時期になります。

右矢印これまでの経験を一度解体する

右矢印何を手放していくのか考える

右矢印必要な部分を残し次のサイクルに備える

 

 

こんな時なので、

余計に不安を感じられたのだと思います。

 

 

次に、来年度、4月1日

運命リズム(進行図)P月を調べました。

 

12ハウスを抜け、1ハウスに入っています。

運気は切り替わり、新しいスタート

(2025/1/7〜1ハウス入り)

 

 

 

 

 

つづいて、J様の

基本ネイタル(出生図)で

東京から転居地を観ると

金星ラインがあります。

 

ライン・繊細になり感受性が強くなる

ライン・綺麗になる、出会い運高まる

 

 

 

 

さらに、2025年4月1日、

トランジットのアストロマップを観ました。

目立つラインはありません。

(下に火星ラインはある)

 

なので、この時期ではなさそうです。

 

:情熱的になって、勇気が湧く)

 

 

 

さらに、Jさんの三重円を観ます。

(内側:出生図、真中:P進行図、外側T経過図)

引っ越しに良い時期を探すと

2026年3月22日でした。

 

DSC(縁・対人関係)

トランジットの天体が集まり

ネイタルの天体と調和しています。

 

 

 

 

さらに 2026年3月22日、

トランジットのアストロマップを作成!

 

DSC水星・ドラゴンヘッドのライン(知的な人を引き寄せる)

木星ラインがクロスしてエネルギーが強い場所です。

ライン…幸運、成長、繁栄

 

 

 

 

そして、さらに

2026年3月22日の

Pプログレス(進行図)アストロマップを作製!

 

 

 

転居先に、水星、太陽ライン

下には金星ラインも通ります。

(金星は美容にも良い

 

ライン…知性の働きが強調される場所

ライン…願望や夢に向かって輝く場所

ライン綺麗になる、出会い運高まる

 

こうして、資料の解説をさせて頂くと

J様は、にっこり微笑まれました気づき


良かったですお願い
 

 

 

「縄文からまなぶ33の知恵」より

 

 

占星術は奥が深くて

おもしろすぎる気づき

 

 

こんな、ビックリ仰天劇も

星の作用で起こります!

 

下差し

右矢印ウルグアイで奇跡の連続 

右矢印恋のエネルギーって凄いアップ

 

 

 

私達の中にも宇宙がある

魂を磨いてゆこう

 

 

アキコヒーリングルーム

 

 

この時期、解毒してゆこう