モーゼが眠る石川県

 

生命体は

元に帰るという機能が備わっている。

歴代モーゼが存在した。

 

 

 

表博輝さんのお話が分かりやすいので

以下に抜粋します。

 

 

ヘブライ系の三種の神器の一つ

"アロン"の杖は、兄の名前だった。

 

"多くの人達をユートピアに導きなさい"と

アロンの杖を渡された人が

モーゼになる。

 

歴代モーゼがどんどん受け継いでいって

最後能登半島までやってきた。

 

 

石川県羽咋郡宝達志水町

三ツ子塚古墳群を整備した公園

 

 

"大海原を知ろ示せ"で、

出向いていった中の一民族が

1万年以内の間にぐるっと回って帰ってきた。

 

葦原中津国の

一番重要な都市であったのは越の国

日本海側表玄関だった。

そしてモーゼという名前になって帰ってきた。

 

 

越の国=越前・越中・越後

非常に広範囲な所

ヤマタノオロチと描かれているのが

長い越の国気づき

 

 

京都 祇園祭もシオン祭で、

シオンのお祭りと同じ日にやっている。

 

そして山鉾巡行は

ペルシャ絨毯で飾られている。

 

ペルシャはスーサ=須佐と言われた国

須佐の王族たちが次に海洋期の、

大航海の繁栄期を生んだのがペルシャ!

 

 

モーゼも我々を一つの方向性に導いて

文明を持って帰ってきたという歴史。

モーゼという

おっさんが一人いたのではない爆  笑

 

 

越の国ど真ん中の越中から出ていった!

モーゼは15代の襲名

 

石川県にモーゼの末裔を

探してみるのもいいかもウインク

(ここまで)

 

ゆめみる宝石世界の文明は日本から

ゆめみる宝石神代文字で扉を開く

ゆめみる宝石薬を制する者が富と天下を制す?②

 

 

 

 「霊が主で体が従う」

 霊主体従になっていく

 今年が重要!

 

 

アキコヒーリングルーム

 

 

宝達葛は有名!漢方薬の材料にもなる葛。