日暈を撮っていたら…

 

石川県・千里浜で

定期的にアーシングをしています。

 

デトックスで免疫力をあげます。

帯電した電磁波も抜けていく感覚があります。

 

科学繊維の衣服よりも、

天然繊維の服(綿、麻)は特に感じます。

(ポリエステルは重い)

 

先日は キレイな空でした。

 

 

 

 

 

ふと、まわりを見ると

同じように、空を撮る人が見えました。

 

 

私がアーシングを始めると…

海に入る人も増えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

普通の車で走ることのできる砂浜

日本唯一

「千里浜なぎさドライブウェイ」

 

波打ち際に駐車できるので

アーシング後は、車に腰かけて

足をサッと洗えます。

 

 

前回の千里浜は

なぜか、

クラシックカーが集まっていました。

 

 

 

 

 

波のリズムは、身体が活性化します。

 

日々、色んな出来事が起こりますが

意識を上げて、波動の合う人と

手を繋いでいきましょう。

 

 

笑顔も伝染する

 

 

アキコヒーリングルーム