導きで巡る場所と

動く人は決まっている


 

プラクティショナー・マオhiromiさん

セッションを受けました。

マオhiromi アーキシンクメソッド

 

 

ここのところ

思いがけない展開で、行動しており

 

"その先に見ているものは明確だが

その道のりに迷いがある"

という私の想いを お話すると

 

hiromiさんは、

サクサクお答えになります。

 

例えば

これから行くA(土地)、B(御祭神)では

 

BよりもAが反応する

 神様というより縄文と繋がる

 

ミッションがあって行く

 それは行く前に分かる


更に

ミディアムHさんの名前を言うと

その方がキーマンです

と、腑に落ちることばかり!

 

 

更に

菊理姫瀬織津姫の話になり

「瀬織津姫のリンクが強いですね」

と、明言されます。

 

カードリーディングは

レインボードラゴンでした。

瀬織津姫も、水の龍神です。

 

 

「新しい扉」

今年は辰年

更に動かされるようです

 

 

スッキリ!素晴らしいです!

元気モリモリになりました。

有難うございましたお願い

 

 

その後、面白い流れになりました。

 

ミディアムHさんは

今月下旬に 金沢へ来られます。

 

そのHさんからこの情報が!

 

 

並木さんが金沢へ!

私達の淡路島旅の前にも

並木さんが淡路島入りだった

 

 

 

私は最近、

わこさんの瞑想会に参加し

菊理姫瀬織津姫の球が出てきて

受け取るビジョンを視ました。

 

 

私が送信

 

 

わこさんから

 

 

 

この後

ミディアムHさんとも連絡を取り

hiromiさんの

リーディングが明確になりました。

 

つづく

 

 

アキコヒーリングルーム

 

直感も冴えるCBDオイル