蝶々が先導してくれた!

 

Tさんが初めて石庭に入った時

"トカゲが先導してくれた"

 

そうお聞きして

まさか!と思いましたが

私にも、まさか!が起こりました。

 

石庭では樹木が茂っていて

自分のいる場所が分からなくなり

来た道を戻ったりしていました。

 

一番奥の御嶽へ行きたかったのです。

 

すると、

蝶々が2羽、先導してくれました。

 

 

 

 

ずっと2羽 その意味は?

 

 

蝶々のお陰でたどり着きました。

 

御嶽の場所は分かったものの

特に表示が無く

眼を凝らすと白く光りましたキラキラ

 

その場所に小さな目印があり

やっと確認できました。

 

 

白く光ったのはこれキラキラ

蜘蛛の巣

 

 

Tさんは偶然、

この柄に似たTシャツを着ておられました!

神秘的な螺旋です。

 

とても意味深く感じ

日本の安寧を祈ってきました。

 

天津祝詞を3回唱えている間中

蝉の鳴き声が激しくなり

祈りを終えると 静かになりました。

 

 

「太陽のサークル」

3ケ所のサークルは

土足厳禁

 

 

 

新城さんに降りた言葉

 

 

 

医学岩

気に入って佇む

 

 

連日気温は30度!

真夏の空

 

好きなユリが咲き

香りに癒される

 

 ゲートの形

 

 

「地球のサークル」

 

 

 

石庭を散策した後は、

ヒーリングを受けました。

 

新城さん独自のヒーリングを

後継者の方から受けられます。

 

身体の各チャクラに珊瑚を置き

調整をしていかれます。 

 

両足から、

痛みと共に何かが抜けていきました。

 

 

ヒーリングのあとは、ホテルに戻り

海に足をつけてデトックスです。

 

ホテルのビーチは、借し切り状態でした。

 

 

 

 

 

実は、この旅行は

HIROMIさんの守護霊メッセージと

繋がっていました。

 

つづく

 

 

アキコヒーリングルーム

 

多良間産の黒糖、初物を買いました