転居で人生が激変!

 

東京生まれパリ育ちのK様から

星よみを承りました。

 

現在はメルボルンにお住まいです。

占星術のアストロマップで

転居時期や場所によって変化する天体作用が分かります。

 

 

K様のネイタルチャート(出生図)は

太陽に対して 冥王星が調和(60度)

太陽に対して 海王星も調和(120度)

MCに冥王星で、小三角形を形成。

 

 

見やすく3天体,,を表示

メルボルンは MC冥王星ライン

 

 

メルボルンでは

6ハウスに天体が集中し

猛烈に働くチャートに変化します。

 

強烈な底力を発揮し、目的を達成!

ピンチもチャンスにして

一層、飛躍してこられました。

 

時期や場所と

天体作用を解説していくと、

符合する一致に驚かれていました。 

 

 

オーストラリアに強烈な

天体エネルギーが注がれ

まだ継続中(MC水星は離れた)

 

 

"占星術は奥が深過ぎて圧倒された"

とのことで、以下の感想を頂きました。

 

 

私は昨年末に解雇となり、

次に目指すライフステージに向かって

どのように舵取りをするといいのか

参考にしたくて

信頼しているヒーラーさんの紹介で

アキコさんの鑑定を受けさせて頂きました。

 

アキコさんは、

こちらが知りたいことを汲み取り、

大事なポイントを分かりやすくきっちりと伝えて下さいます。

 

ふわっとしたものではなく、

未来に向けて自分のポテンシャルを

最大限に活かすための鑑定です。

 

チャートから読み取れる情報の深さにも感嘆しました。

豊かな気持ちになるので強くオススメします!(ここまで)

 

感謝致します。

ありがとうございます🙏

 

 

アストロマップで以下を観ました。

 

右矢印東京、メルボルン、パース、パリ

それぞれのリロケーションチャートと解説

右矢印場所による運命リズムの変化

 

その解説に、深く頷いておられました。

 

 

メルボルンでの運命リズムは

社会的成功の時期でした。

 

そして、仕事ではない

人生の希望や願望を叶える

そんな時期に入る時の解雇でした。

 

その先は解体プロセスです。

必要な部分だけを残して、

次の新しいサイクルに備える時期になります。


そんな運命リズムと、

その時期が把握できると

人生を冷静に俯瞰できます。

 

 

ちなみに、

ご家族と生活されたパリは

居心地が悪かったそうです。

 

 

ASC(始まりの場所)は重要な場所!

獅子座で、その支配星は太陽です。

 

太陽は12ハウスに入り

隠れて見えないような場所です。

自信が持てないのです。

(その割には大きな実力を持つことが多い)

 

 

そして、パースに惹かれ

転居を考えられています。

 

ドラゴンヘッド=深いご縁

 

 

惹かれる理由があるのです。

メルボルンとパースは

ドラゴンヘッドラインで繋がっています。

 

 

知れば知るほど深い!

貴方もハマってみませんか?

 

 

アキコヒーリングルーム

 

私のパワスポはニュージーランド

遠くて行けないので採れた物からチャージ