一晩中ひびく雨の音

 

コテージ澪(れい)に宿泊しました。

兵庫県宍粟市与位にあります。

 

レイビレッジのテーマは

"生きているうちに生まれ変わろう"

 

 

コテージ澪の天井

 

 

 

 

宿泊した晩は大雨が降りやまず

ザーザー響く音を聴いていました。

 

起床後、1階で寝ていた人に聞くと

そんなに大雨でもなく

時折、小雨にもなっていた模様。

 

私の寝ていた場所が 天井に近く

ザーザーと大きく響いたのでは?

とのことでした。

 

 

そして

Hさんと以下の話になりました。

 

宝石赤水の音は人を癒し、体が整う

右矢印身体に溜まった毒もデトックス

 

宝石赤胎児はザーザーという音を聴く

右矢印それは胎内記憶を呼び起こす

 

ザーザー音=胎内音!

 

そう思って聴いてみると

やっぱりそうでした 下差し

 

 

一晩中聴いていた胎内音

自分の心音とも重なっていた

 

 

さて、ここで占星術のお話を

 

進行図(自分の体内時計)を観ると

現在は人生のどんな時期で

転換期はいつなのか把握できます。

 

 

実は、私の進行図の太陽は、

ASC(アセンダント)に乗る時期です。

 

ASC=強力な切り替わりポイント

太陽が昇る、生まれてくる場所!

 

ザーザー音=生まれる前の儀式?

そう思い、

自分のチャートを出してみました。

 

 

ASCに進行の太陽が乗る!

2024/2/26

 

 

 

私の場合、出生図の

ASCには、冥王星がのります。

 

"生まれる時に、

冥王星を使って地球に入ってきた"

(松村潔氏の解説)

とのことで、進行図の太陽は強調されます。

 

ちなみに、出生図で

11・12ハウスに太陽のある方は

一生に1回、ASCを通過します。

 

 

 

そして、

同じ2階で眠った わこさん

MCに進行図の太陽がのります

 

MC=強力な切り替わりポイント

ステイタス、目指している姿!

 

30年ぶりの大きな転換期です。

 

 

がほぼ乗る…2024/3/14

双子座に入る

 

 

 

なんと!

2階で眠った二人が大転換期!

 

人生に起こる出来事は

偶然のような形でやって来ます。

 

 

さらに!

ブログ友達のとこちゃんによれば

マヤ歴でも特別な日程だった!

 

 

 

全てに意味があり

必然なのです

 

 

アキコヒーリングルーム