天日陰比咩神社で鳥肌!

 

今日は親友と、中能登町へ行き

天日陰比咩神社 

正式参拝をしてきました。

 

 

正面からの鳥居

 

 

地震で灯篭を破損

 

かわいい狛犬

 

清々しい拝殿

太鼓が第一チャクラに響く

 

 

大祓祝詞奏上につづき

次の祝詞は

アチマリカムから始まりました!

 

とたんに、触覚静電気が走ります。

初めて耳にする祝詞

ピシッと天と繋がる感覚でした。

 

 

なんと!最後の締めくくりは

アチマリカムを31回!!

 

この時

ぱっと光が差した気がしたのですが

親友は 

"空間が金色に光った"と言いました。

 

 

 

 

 
 

 

私もアチマリカムを31回唱えています!

と、驚く私に、宮司さんは

 

誰にでも、この祝詞ではなく

祝詞の種類は沢山あり

 

その時々相応しい祝詞になります

とのことびっくり

 

そう、チャネリングによる祝詞なのです。

 

いつも、3種類の祝詞奏上で

最後は、特殊な内容です!

 

宮司さんとの出逢いも特殊でしたキラキラ

右矢印瀬織津姫社に集合

 

 

参拝後の眩しい太陽

 

御神木と青い空

 

 

 

親友も私も、

強いエネルギーを頂きました。

 

 

親友の家族は被災し

家屋の半壊で住めない状態です。

 

私の実家は、屋根と天井が一部崩落。

空屋なので支援の対象外!

相続の難しい問題も抱えています。

 

…前に進むしかないのです。

 

"弟と話しあわないといけない"

そう思った瞬間に弟から着信!

(1年半ぶり)

 

更に、思いがけずドライブ中に

親友の実家に寄らせて頂きました。

 

そして、元公務員のお父様から

相続の貴重な情報を頂きました

(30年以上お会いしていなかった)

 

 

完全にご先祖の応援がきています。

 

行動しないと何も始まりません。

経験と共に学びと成長があります。

 

 

生きる目的は

魂を磨くことキラキラ

 

 

アキコヒーリングルーム

 

ヘミシンクで死後探索するとよく分かります