金沢駅は賑わっていた

 

昨日、私はちょっとホッとしました。

 

金沢の観光地は、

地震による大きな被害はなくても

相次ぐキャンセルに閑散としています。 

 

昨日は休日だったせいもあり、

金沢は賑わい、活性化して見えました。

 

 

バーゲン中です

 

 

 

先日、北陸応援割が発表になりました。

 

 

 

 

政治家は何を考えているの?

被災地の支援が先でしょ!

と、人々は困惑。

 

 

確かに…と、思う反面

北陸の観光業を生業とする方々も心配です。

 

北陸新幹線 金沢~敦賀間開業

 

 

右矢印北陸応援割の最新情報

3月開始予定!利用方法や割引条件

実施期間2024年3月〜GW前まで

 

右矢印「北陸応援割」に疑問の声

 観光需要喚起で被災地支援のはずが…

 

 

 裏側を調べていくと…

いつもの如く利権が絡むのです。

 

航空会社、JR各社と政治

政治家と官僚との癒着がひどいです。

 

私達は出来事から学んでいきましょう

 

彼らはあやつり人形に過ぎないので

責任感も使命感もありません。
演じているに過ぎないのです。

 

お芝居の裏側のトリックに気づきましょう。

 

もう世界中でコロナワクチンなど

DSの闇が暴露されていますが

日本のメディアはだんまりを続けています。

 

 

新聞記者さんとの会話

 

 

もう隠しきれないのです。

 

私たちは 波動を落とさないように

日々、良くなるイメージングをしていきましょう。

 

 

例えば、

波動を上げる気づき

というと、金がお勧めです。

 

 

 

晴れ金沢は金箔生産量日本一!

晴れ金には素晴らしい効果がある

 

 

未来の選択を整える霊的力有り

螺旋を正し増幅する働きが有る

テロメアを上げる一番の金属

 

テロメアとは

人体の染色体末端の組織であり、

加齢による細胞分裂のたびに収縮し

人間の寿命をコントロールしています。

 

 

メモテロメア値は、加齢とともに減少し

健康で長生きするには、テロメア値をいかに高い値に保つかが大切!

(引用元:CMCのすべて)

 

石川県のお土産に金箔はいかがでしょうか。


 

視点を変えトリックを

読み解いていく

 

 

アキコヒーリングルーム