速報の取り消し

 

けたたましい警報音と共に

緊張が走る!

 

石川能登で再び震度7の地震

と発表されるが… 

 

 最初の発表

 

数分後に訂正

 

その後の発表

 輪島市 最大震度3

 

 

右差し 原因は調査中 

観測データなく発覚 

 

震度速報を発表したにもかかわらず

震度7に相当する

地震の観測データが無かった!

 

原因については調査中とし

なぜ情報が発表されたか謎のまま。

 

 

金沢市の私から

 

中能登町のクライアントさんから



きつい誤情報でした。

 

ここまで書いて家事をしていたら

JAL123便墜落映像が

パッと浮かびました。

 

ちょうどメールをくれたAtsukoさんに伝えました。

 

 

約2時間後に

アキコさん!先ほどの飛行機事故!

と、返信がきました。

 

テレビを見ると 

JAL飛行機が燃えていました!

 

2時間前に飛行機事故のビジョンを見ていたのはナゼ?

 

JAL123便墜落事故といえば…

多くのメッセージを含むと感じます。

 

 

殉死された海保の5名の方の

ご冥福をお祈りいたします

 

 

「冬至図」で書いたことが起こっている?

 

 

 

これ以上の被害が出ないことを祈っています。

 

 

大難を小難に

小難を無難に

祈ります

 

 

アキコヒーリングルーム