シオンの山で感じた波動!

 

山を登って行くと

広く平らな場所に出ます。

そこは、山を削って整地をしたそうです。

 

 

 

 

その先も削ろうとしたけれど

硬くて出来なかったとか…

 

Jさんは、こう言います。

 

「そこは山じたいが

ピラミッドだから、削れない。

エネルギーポータルになっている」

 

 

確かに、離れて眺めると

普通の山に見えますが

山全体が磐座でパワフルです。

 

 

登りきると、細長く整地され

まるで、龍体のよう。

 

そこに複数の神座があります。

 

 

 

 

 

 

出口王仁三郎手製

宝石赤青銅の六芒星

 

 

宝石赤六芒星についてはこちら

 

右矢印白山比咩神社の神紋で閃く①

 

右矢印白山比咩神社の神紋で閃く② 

 

右矢印白山比咩神社の神紋で閃く③

(石川県にあります)

 

 

ゆめみる宝石魚谷佳代さんご一行が

特別な日に儀式をされ

直後に私達は祈りを捧げました。

 

 

宝石緑 11/29淡路島日程を決めたJさん

宝石緑 とこさんに会う約束をした私

宝石緑 シオンの山へ誘うとこさん 

 

導きが無いと こうなりません。

   

今は具現化が早い時です!

もっと、

自分を信頼していこうと思いました。

 

 

シオンの山で

一瞬大きく光った太陽

 

神座の場所から

降りてきた時の夕日

 

 

 

この後、

ユダヤの遺跡へ行きました。

 

淡路島・洲本温泉街のホテル

「淡路夢泉景」の敷地にあり

とこさんにご案内頂きました。

 

 

 

 

この遺跡はレプリカだそうですが

波動はしっかり残っています。

 

風光明媚な所で、

しっかり土地の気を浴びてきました。

 

本当に感謝の気持ちで一杯ですお願い

 

 

翌日は剣山に行きました。

またまた奇跡が起こります。

 

 

つづく

 

アキコヒーリングルーム