淡路島の龍神パワー!

 

見えない存在の導きが凄かった!

 

ブログでご縁が出来たとこさんと

伊弉諾神宮で初めてお会いしました。

 

 

 

 

とこさんのブログです

 

 

龍神エネルギーをあちこちに感じます。

 

神木に宿るエネルギーが凄くて

ゆったりと味わわせて頂きました。

 

夫婦大楠も素晴らしい!

 

 

私もJさんも、

手が痺れてジンジンきました。

本殿よりも裏側にまわると強く感じました。

 

美しいお庭の池には錦鯉が沢山泳いでいます。

 

 

 

一匹の鯉が、

私の方をジーッと見ていました。

 

胸が暖かくなりましたが…なんだったのでしょうか?

 

 

 

 

その後、とこさんに

「シオンの山」へご案内頂きました。

 

淡路ユダヤと日本人の繋がりや

魚谷佳代さんのことをお聞きしながら

ワクワクして、山に到着しました。

 

なんと!

ドンピシャで

魚谷佳代さんに遭遇!

 

 

今日は特別な日よ乙女のトキメキ

と、シオンの山へ入る許可を頂いたのです。

 

いきなり行って

そんな展開は、あり得ないそうです!

 

 

佳代さんの瞳はキラキラ美しく

同行されている方々も、美しいエネルギーでした。

 

ちょうど、シオンの山で儀式を終えられたところだったのです。

 

皆様に目を合わせ ご挨拶をすると

爽やかな微笑み返しがありました。

 

 

大感激で、私達は山に入りました。

 

後方から、 

祝福の法螺貝が鳴り響き

ドキドキしました気づき

 

 

山の中の道なき道を進みます。

 

 

 

佳代さんが導きによって天啓を受け

淡路島の由良にあるシオンの山に

 

縄文、ユダヤをつなぐ神座を祀られたのです。

 

その場所に行けたのです。

 

 

 

 

 

 

つづく

 

アキコヒーリングルーム