雷の効果にビックリ!

 

ある本に、雷の記述がありました。

"雷が鳴ると一瞬で浄化できる"

 

私も、心あたりがあります。

 

 

(天皇の龍/以下抜粋)

人混みの中に入ると 皮膚の内側に

タールのような黒いものがべったり塗り込まれるような感覚を覚える。

 

1週間くらいは不快感が続いて、

身体に力が入りません。

 

雷が鳴ると 一瞬でタールのような

黒い物が取り去られて、部屋の空気も澄み切ります。

(ここまで)

 

北陸、特に石川県は

超高層雷放電が凄い!

 

 

私の場合

そんなに敏感ではないですが

一度だけ、強烈な経験をしました。

 

ある人と、会話中に

「あなたは恵まれてていいわね」

と、腕をサッと撫でられました。

 

その時、皮膚の内側に黒いものがべったりと入ったのです。

 

それは何日も取れませんでした。

でも、いつの間にか消えました

 

雷か!と思いました。

 

 

と、いうことは

”他人の感情を自分の感情のように感じてしまう”

エンパス体質の人とか

 

不浄なものが憑いてしまった時

石川県にいると良い!?

 

日本で一番雷が多い!

しかも、エネルギーも凄い爆  笑

 

雷鳴が轟く恐ろしい場所ピリピリ

その作用で食べ物が超美味しいラブラブ

(稲妻=雷の放電によって豊作になる)

 

 

ちなみに、雷は除霊でしょうね。

浄霊だと、憑き物が取れますが…

 

いづれにしても、

自分の想念を管理し、波動を高める意識が必要です。

 

 

 

 

話をもどし

 

更に、本には

"鳥居のしめ縄にの意味があると聞き、大いに納得した"

と 書いてありました。

 

鳥居もしめ縄も

"結界"と捉えていましたが、の意味があるのですね!

 

 

 

 

そんな話を友人にしたら、こう教えてくれました。

 

宝石赤しめ縄の紙垂は、稲妻を象る

宝石赤紙垂は、神聖な場所との境界線として区切る

 

宝石赤玉串に紙垂を付け、神聖な祓い道具になる

 

雷の作用を学べ、感謝ですキラキラ

 

 

さて、若い頃は地元が嫌いで

都会に憧れました。

 

"ナゼこんな僻地に生まれたやら"

なんて思っていましたが

最近は、郷土に誇りがもてました。

 

 

歳を重ねるのもいいね!

 

 

アキコヒーリングルーム