小樽旅で活性化!

 

今回は、もりしたわこさんとご一緒しました。

 

 

金吾龍神社を教えてくれたのは、わこさんでした。

 

代々木の東京本宮が

私がよく通る場所にあり

わこさんと、昨年参拝しました。

 

 

 

 

"小樽にも行きたい"

その想いが、今回

わこさんと重なったのでした。

 

 

25日はなぜか「」という文字がずっと浮かんでいました。

しかし、空を見上げても

龍神雲は無くナゾでした。

 

 

爽やかな空の金沢を出発

 

新宿の空

 

 

まず新宿で仕事だったのですが

カン高い笛のような音が聞こえました。

 

錯覚か?と思いきや

なんと!

龍笛を吹く男性(ストリートライブ)がいらっしゃいました。

しばし聞き入り、心身が調律された感じがありました。

 

 

 

これは、何のサイン?

そう思いましたが、小樽に行く前の伏線でした。

(またあとで書きます)

 

フゴッペ洞窟にて

奥の洞窟は異空間

 

小樽運河にて

 

どこに行っても、なぜか

男性によく声をかけられました。

 

「どこからですか?」

と尋ねられ「金沢です」と答えると

必ず「私は先祖が福井です」と言われます。

 

4人中、4人とも福井ですって!

私の何に反応されたのでしょうか?

 

ちなみに

27日にご一緒した、小樽在住のN子さんも

「曾祖父は石川県・羽咋出身です」

って!

 

北前船の影響が強く

北陸銀行が道内各所にあるそうです。

 

 

話は変わり

明日は新宿で仕事なので、ホテルをとったのですが

フロントの男性スタッフに

 

前泊地も書いて下さい」と言われ

「小樽」と書くと

 

「いいな~北海道に行きたいな。

僕、まだ行ったことがないです」

なんて、キラキラの目でおっしゃるのです。

 

ハテナ?

チェックインで、友達みたいにお喋りするなんて…

過去にないです!

 

波動が変わったせいでしょうか?

 

実は、初日に行った

西崎山環状列石のパワーも

忍路環状列石のパワーも凄かったのです!

 

 

明らかに、身体は活性化したはず…

 

つづく

 

アキコヒーリングルーム

 

余市町のジュースが素晴らしい