自宅の龍脈を活性化!

 

 

欲しい物とか、実行したいことは

引き寄せで叶ったりいますが…

 

対人関係となると、難しかったりします。

 

ある著名な方にお会いしたくて、友人に話していたら

 

なんと!

初秋に叶う運びとなりました。

その連絡が新月の夜にきました。

 

やっぱり今回の新月には

不思議な作用があります。

 

 

そこで、自宅の気の流れも意識しています。

 

まず玄関を整えることが大切!

玄関は幸運の入口と考えられています。

 

 

綺麗に掃除をする事はもちろん

シューズボックスの中も整えます。

その際、青森ヒバやラベンダーの精油で除菌と芳香アップ

 

 

玄関から入った気は、

家の中心を通り、反対まで一直線に流れるとされます。

それを龍脈といいますね。

 

その龍脈の中心近くに座り、仕事をしており

念入りに、拭き掃除をしました。

 

 

そして、好きなお花も飾ります。

今回は、ピンクと白のユリを飾りました。

 

 

無花粉のユリ

 

×ピンク×グレー=老化

〇ピンク×銀箔=美UP

なので銀づくし

 

やっぱり白も好き

 

芳香がすごい

 

蜜のように輝く

 

 

ある社長さんの言葉を思いだしました。

 

「家相が悪くても

土地の波動が低くても

運気の上がる家に出来ます」

 

それは

「家に感謝して褒めるのです

家の不平不満を言っていると、波動は落ちるばかりです」

ですって。

 

"家に感謝をしてるけど、汚部屋"

って、無いですもんね!

 

 

家を素敵な言霊で

満たそうキラキラ

 

 

アキコヒーリングルーム