必要な情報を共有しあう

 

親友の想いを受信していました。

 

6月7日、8日ころ

急に木内鶴彦さんのことが気になりました。

理由は分からず、思うままにブログを書きました。

 

すると、宮城県の親友が

私に念力を送っていたことが判明爆  笑

 

 

 

 

8日の投稿

 

 

宮城県は東日本大震災で、

甚大な被害を受けたこともあり

 

親友たちは、

発酵食やEM菌の活用など

健康志向がとても高いそうです。

 

そのサークルで、木内さんが話題になっているそうです。

 

気になり

木内さんのYouTubeを見ました。

 

 

 

 

木内さんの体験談で生きる意義がわかります。

 

そして

私達が習い覚えたことはナニ?

と、色んな疑問が湧きます。

 

私達は、死に対する恐怖も植えつけられています。

しかし、肉体を脱ぐと

 

瞬時に思った所に行けて

瞬時に想いが叶って面白い!

ですって!

 

 

木内さんの発信されている情報は

この時代の大転換期に必要なのです。

 

歴史の裏話も、されています。

 

例えば、

右矢印織田信長は本能寺で死んでない。

船に乗ってバチカンに行った。

 

右矢印イサヤ=イエス・キリストは、四国の剣山にある洞窟で亡くなった。

GHQが来て探し、遺体をバチカンに運んだ。

ローマ教皇は全部知っている。

(戦後の徳島新聞にも書かれていた)

 

 

 

全ての人類は何をしていけばいいのか?

という問いに、木内さんの答えは

 

楽しむこと!純粋に!

楽しむことがベスト!

楽しいが活力になるから。

 

 

そして

木内さんは様々な未来を見てこられ

こう話されています。

 

人類は破滅には向かっていないと思う。救っていかないとダメ!

 

自分達で課題を作っている。

争わず、皆で研究して楽しくやればいい。

色んな人達がいて、それぞれ能力が違うのだから面白いことが一杯できる。

 

 

自分の得意なことを一生懸命やる!

すると最高に良い物ができる!

他の物を作るのは他の得意な人に任せる。

 

木内さんのお話は未来に光を感じます。

 

昨日の空

手前に蛇行するエネルギー

 

 

 

さて、未来と言うと

冥王星が、山羊座と水瓶座を行ったり来たりして

2024年11月20日から、本格的に水瓶座に入ります。

 

水瓶座は自由人!

周囲との調和を見ながら

固定概念がなく広い視野を持つ!

 

 

波長のあう人と

手を繋いでいこうキラキラ

 

 

アキコヒーリングルーム