潜在的な可能性があらわになる。

 

満月図では、新月までの

約2週間のテーマが読めます。

 

2023年1月7日8時8分 満月図

 

♋蟹座の月と、♑山羊座の太陽

この軸で起こる満月は

社会的活動と自分の内面に焦点があたります。

 

個人的な体験から育んできたものの中から、知恵や実りを得そう。

 

 

右矢印満月は、国民の健康、感染症、労働者、軍隊、警察を示す6ハウス。

 

右矢印太陽は、病院、秘密の組織、国家機密を示す12ハウス。

 

右矢印満月の緊張を、交通、通信、メディアを示す3ハウスの天王星が調停

 

天王星は革新や刷新の他、

引き剥がす作用もあります。

 

12ハウスは、もともと秘密の部屋です。

秘密、闇に気づく…

なんかおかしい!

そんな声が増々増えてきそう。

 

 

月は蟹座17度、太陽は山羊座17度で満月です。(数え度数)

サビアンシンボルから読むメッセージは

 

🌙蟹座17度

内面にある小さな兆候さえ敏感に察知する注意力がでてくる。

 

目の前に可能性が沢山広がっているように見える。

気持ちの整理をつける必要があるかも。 

 

私生活を大切にした方がいい。

自分自身に時間をかける。

 

 

🌞山羊座17度 

制限やルール意識をかなぐり捨てたい。

社会の壁を突破するような心で行動。

 

人間的に自由に振舞うことに関心を抱く。

 

 

沖縄・那覇の空

自然の中で自分時間

 

 

 

ゆめみる宝石金星と火星が調和しています。

恋愛が盛り上がり、結婚も増えそう。

 

4ハウス火星と、12ハウスの水星が連動し、ネットの活用!

 

 

私生活を大切にしていたら

投稿が満月の時間を過ぎた爆  笑

 

アキコヒーリングルーム

 

私生活の充実に