自分の内で龍が暴れている!

 

クライアントYさんから そんな話をお聞きました。

 

 

伊勢外宮 多賀宮

 

要約すると

 

1ヶ月前に伊勢神宮に参拝し

その7日後に突然、

体に痛みが走り、のたうち回った。

 

まず、入眠前に胸の筋が痛みだした。

 

職場で社長に強い怒りを感じたせいだ!

過去にも理不尽なことをされた!

と、湧いたが、考えないようにフタをして布団に入った。

 

 

次第に、胸の痛みは増していき

怒りのエネルギーが全身をうねりだした。

それは、龍が暴れているような激しさ!

 

痛みに耐えかね、救急車を呼ぼうとしたが

この症状をどう説明し治療できる?

そう考えると、我慢するしかなかった。

 

 

それを、Yさんが知人に話したら

"せっかく、伊勢に参拝したのに、悪心を持つからだ"

そう諫められて萎縮したそうです。

 

 

それを聞いた私は、

チャンスだ!

そう思いました。

 

Yさんが、現状から脱却するチャンスです

 

 

自分を責めて、罪悪感を持ち

フタをし続けて、悲鳴を上げているのです。

私もアルアル

 

その我慢する理由は、

経済的なことが多いですが

Yさんも、通勤に便利で待遇が良いからでした。

私もアルアル

 

 

「内と外の不一致」

見えているものと、感じていることがチグハグです。

 

転換期ですね。ウインク

 

全てが貴重な経験と学びです。

それをバネにして、魂の学びが進みます

 

 

占星術で観ると、Yさんが参拝した時

土星が順行に転じ

木星が魚座に入った後で、余計に浄化作用が高まりました。

 

伊勢外宮の老木

凄いエネルギーに引き寄せられ

ずっと佇んでいました

 

浄化作用が強いと

色々と吹き出してきます

 

 

さて 最近、

クライアントMさんにお聞きした話です。

 

世間体を気にして葛藤し、うつ病になり通院を続けていた。

 

治療費を支払い、その金額に驚いた。

”このお金で楽しんでいたら、病気にはならなかった!”

そんな想いが込み上げてきた

 

「これからは、楽しみます!」

そう宣言されました。ウインク

 

はい、私も楽しみます。

そして

物心両面で断捨離をします!!

 

 

さて、

明日はYさんがいらっしゃいます。

 

瀧原宮で、蛇に遭遇されたそうです。

瀬織津姫ですねウインク

 

つづく