ブログで販売する!?

 

と、自分で驚いています。

 

ご紹介をしたフローライトは完売致しました。

誠にありがとうございましお願い

 

 

 

今月の下旬に第二弾をお知らせ致します。

閃きの組み合わせです。

魔除けと金運ですウインク

 

 

ブラックオニキス

グリーングォーツァイト

 

 

徒然なるまま、思うことを綴りながら

もっと人々のお役に立ちたい!

そう思い続けてきました。

 

 

そんな時、AWGに出逢って、驚愕し

“これは世の中に貢献できる!”

そう思いました。

 

 

しかし!

簡単に手を出せるものではありません。

しかし!

その効果を知れば知るほど、凄いのです!

 

 

なので、

清水の舞台から飛び降りました!

高額品は処分しました!

生命保険も解約しました!

 

 

物で得られる幸せは、一時のもの。

精神的な喜びや愛の交流は、魂が発動します!

 

“生活はシンプルでいい”そんな心境です。

この手で愛で人を輝やかせ

喜びの分かち合い”をしていきたいのです!

 

 

しかし…

 

余りにも凄いものなので、開発者は秘密です。

 

説明会で何度もお会いしていますが

お名前は伏せられています。

 

それがどんなに凄いものなのかを書くのも

…法的にひっかかるのです。

(治癒したとか書けない)

 

さて、どうやってその効果を知っていただこうか?

その方法について、模索していました。

 

そして、閃いたのがパワーストーンと水に、波動をかけることです。

 

“ご縁ある方に効果を実感して頂こう”

そう思いました。

 

 

ちょうちょ感想をご紹介致します。

 

 

宝石白宝石白Atuko様宝石白宝石白

 

フローライト‼️プルプルです💗🌸

お水も美味しくて ぐびぐび飲んでます✨
こんなに美味しいお水は初めてです‼️


普段お水を飲む量が少ない私で、

少な過ぎて身体がダルくなっていまっていました💦


高波動&美味しいお水で身体が整っております😊
いつも有難う御座います💕

 

 

宝石白宝石白Y,Y様宝石白宝石白

 

まずはお水の高波動に驚きつつ…

(手に持った感じからして、

通常のクリスタルカイザーとは全然違いました…笑)

 

飲んだり、肌につけてみたり、いろいろと試してみます。

 

ブレスレットですが、最初に両手のひらで包んだところ、

足元から頭頂に向かって、何かが突き抜けていった感覚がありました。

 

それからしばらく身に着けていますが、頭がぼーっとしています。

普段から使いすぎの思考が、緩やかになっている感じで…

 

とても美しいグリーンにハートが癒されます。

トゲトゲした感情がまあるくなっていくのが見えます。

 

私に必要なものが、ベストのタイミングできてくれたのだなと

嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

肌身離さず、大切にさせていただきます。

(ここまで)

ありがとうございましたお願い

 

 

パワーストーンと水には、

ソルフェジオ周波数

も、たっぷりかけています。

 

 

音には、波動や周波数があります。

例えば、528Hzだったら、1秒間に528回振動しているそうです。

 

ソルフェジオ周波数の中でも、

愛の周波数と呼ばれているのが528Hzです。

 

日々浴びている電磁波や

マイナスエネルギー等で壊れたDNAを修復してくれる効果があります。

 

 

実はありがとうも 528Hz

 

日本語の言霊は素晴らしい

 

 

アキコヒーリングルーム

 

 

お水だけの販売も考えています。

また下旬に告知をさせて頂きます。