蟹座ホームグラウンド。

 

2022年1月18日 8:48頃 

 

満月は、新月からスタートさせた

何かを達成したり、収穫をするタイミング。

 

蟹座の支配星は 月なので

自身の内側をじっくり満たしてあげることが出来ます。

 

内面を充実させることによって、

外の世界でも軸がぶれません。

 

 

 

 

破壊と再生の冥王星が太陽に接近。

プラスにでると「強烈な意思力」で目的を達成できます。

 

そして、月に強烈な圧力をかけてきています。180度

 

月は現状維持を望みますが、

冥王星の極端なパワーに突き動かされ、

激しい感情が湧き上がることがあるでしょう。

 

 

 

サビアンシンボルを見ると

 

右矢印月:蟹座28度

共同体の理論などでガチガチだったところに新しい価値観を持ち込む。

新しい角度から可能性を見出すことができそう。

 

 

右矢印太陽:山羊座28度

新しく大きな視野が広がることを表す。

物質世界をこえて、高次元の世界ふれる。

 

右矢印太陽に合の冥王星:山羊座27度

自分の到達したい目標に向かって集中力を発揮する。

 

冥王星には抗えません。

手放すものも必然的に生じてきます。

手放していくと思いがけないスケールアップに!

 

 

ゆめみる宝石内側を満たして、到達したい目標に向かえば

突破口が開き、現実面で光明がさす。

 

 

アセンダントに木星がのっており

実り豊かな感じがします。

 

木星がMCの支配星ということで、報酬が期待できるかも。

 

この木星は、イメージを使ってさらに

大きな価値に変えることを表す度数です。

 

アセンダントは、大きな目的のために、

思い切り奉仕したい気持ちが芽生える度数です。

 

 

S=ステーション「留」

 

 

カギ1/19 天王星順行へ

 

牡牛座の天王星が逆行から順行へ転じます。

停止から順行へ転じる「留」の時、

この影響は大きいのです。

 

それに加え天王星と緊張の位置に

14日から逆行を開始した水星があります!

しかも土星もあります!

 

コミュニケーション上のもつれ、

インターネットやシステム周り

交通網などのトラブル

悪天候、災害などの天災も含めてご注意を!

 

これらは、葛藤やモヤモヤを生じます。

 

 

更にモヤモヤが増すのは、火星と海王星の90度!

松村潔氏は、これを

「外れるミサイル」とおっしゃいます((笑))

 

海王星=ウィルスと見ると、まだまだ撹乱されそう。

「オミクロン株」の重症化リスクは低いです!

免疫力を上げれば良し!!

 

 

PCR検査も擬陽性だらけ。

とにかく、3回目接種に持って行きたい!

 

 

 

話をもどし、

天王星(♉)と調和しているのは金星(♑)です。

 

(♉)私生活において自分の時間を大切にすることと

(♑)発展の土台を築くことが繋がっています。

 

 

 

 

 最初に戻りました…ウインク

ご自身の内側をじっくり満たしてあげましょう。

内面を充実させましょう。

 

 

全ては光に向かっているキラキラ

 

 

アキコヒーリングルーム