13「異次元の入り口」

 

そんな記述をどこかで見たような…

 

最近、繰り返し見る

宝石緑13 130 1300

 

宝石緑1300年以上 国歌「君が代」は

歌われている。

 

宝石緑1300年前に 日本書紀の編纂

 

宝石緑1300年つづく西国三十三所

日本最古の観音巡礼

 

白山神社も泰澄大師が開山してから

宝石緑1300年

 

大分県国東半島宇佐地域六郷満山開山

宝石緑1300年

天災と感染症に多くの人が苦しんだ時代でもあった。

 

宝石緑1300年以上前 法隆寺五重塔が建てられた。

 

東京スカイツリーは、最新の技術 

五重塔とそっくりの構造。

 

宝石緑1300年以上前の建築技術が

スカイツリーでも応用され

地震の揺れを吸収する制振装置。

 

宝石緑1300年のフラクタルで、繰り返す。 

 

今は

宝石緑1300年ごとの大転換期!

 

ふと、思い出したのが

高輪ゲートウェイ駅開業です。

 

 

新駅名の応募数は13000以上あった。

高輪ゲートウェイは130

この駅名は大変な不評だった。

 

アンケートでは「名前を変えた方がいい」

という意見が 95.8パーセントを占めた。

 

それなのに強硬に、誰かの意図で決定です!

 

開業日ホロスコープは、山羊座の後半に天体が集中。

 

山羊座と言えば支配星は土星

開業日の土星は30でした。

 

サビアンシンボル山羊座30

 

「秘密のビジネス会議 」

世界的な事件に関する秘密会議に

効果的な決定権がある男達が集まる。

 

そう、強硬に最終決定したのは一部の〇〇です。

13 も作用したのですね。 

 

トランプの13は「キング」で、

カードの中では特別

 

 

(松村潔 デイグリー占星術:参照

占星術では各サインの13超越性」

 

優れた能力や特別に与えられた力、

超自然的なものを表し、

しばしば天才的な能力を発揮することがある

 

「カリスマ性」

 

権力者にとって13は重要なものを表し

 

もう一つ上層の世界キラキラ

をあらわすとされています。

 

例えば

時の権力者が平民が力を持たないように

北枕を忌み嫌うように流布したように

 

西洋では、意図的に 

13を使わせなかったのでは? 

私はそう思います。

 

 

繰り返し見ること、

感じることを

楽しんでみよう

 

アキコヒーリングルーム