知っておくべき大切な事

 

読ませていただき、驚くことばかりです。

 

消費者は、確かな目を持つ必要があります。

 

真相を暴く人が、どんどん出てきて

意識改革が進むことを、切に願っています。

 

食品スーパーに行くと、買い物かごに

加工食品を山ほど入れている人達が

目につき、私はとても憂いています。

 

冷凍食品やレトルト食品の売り上げが

5~10倍とも聞きます。

 

そんな食事を続ければ、いつか身体が悲鳴をあげるはず。

 

栄養豊富で新鮮な野菜を多く摂取したいと思いますが

どれをどのように選べばよいのか、難しいです。

 

 

今までは、私ごときが何を言っても、何も変わらないという諦めがありました。

 

しかし、今は時代の大きな転換期で 「構造改革」の星の配置になっています。

 

山羊座の権威主義から抜けて、

水瓶座の社会へ移行していきます。

水瓶座は、古い掟や常識にしばられない自由さ、

ローカルに染まらず、広い視野で問題を見抜く知性、

革新的なアイディアを生み出すための発想力を発揮します。

 

私達消費者が 確かな眼を持つための

情報発信を続けて下さい。