みなさん、こんばんは😃🌃


ご訪問いただきありがとうございます🍀





今日は父の病院にも行かず

実家にも行かず

家で明日娘に送る荷物の準備したり

溜まってる家事をしようと思ってたんだけど

9時半頃、謎の番号からスマホに電話が…

ちょうど庭に出てて着信に気付かず

気付いて番号調べてもどこからか分からず

まあいいやって思って放置して

母に電話したら

「知らない番号から電話があって出なかったよ。

どこからか調べてくれない❔」

って言われ、番号聞いたら

さっき私にもかかってた番号からで

時刻もほぼ同じびっくり



ピンポイントで母と私の携帯にかかってくるって

知ってる人かもって思って

悩んだ末に

恐る恐るかけ直してみたら…







父の病院の地域連携室からでした…😓







病院の番号と局番も全く違ってたから

めちゃ怪しんでしまいました😅




かけ直してみる前に

何気なく父にもかかってないか

探りの電話入れたらそんな様子もなく

ラジオの電池がなくなった~びっくりマーク

って聞いちゃって…

行かないつもりだったけど届けることに…


と言うのも

昨日、母と買い物行った時に

かぼちゃハロウィン買ったんだけど

私が買ってるの見て

母も買おうかな~って迷ってる風で

1人だし大きすぎるな➰って思ってそうで

煮物にして届けてあげたら

喜ぶだろうと思ってたから

急遽、作って届けてあげました。


すごく喜んでくれたから

持って行ってあげてよかったな…ニコニコ



実家まで車で片道40分は

近いんだろうけど遠い気もしますキョロキョロ



お昼前に行って夕方帰って

ワンコの散歩とご飯作りナイフとフォーク

その後、娘に送る荷物の準備して

荷物の空いたところに入れる

おやつの買い出し←過保護😅

詰め込みました




あ、荷物全部おやつじゃないよ~

こないだの帰省で入りきらなかった

お洋服とかがメインだよ(笑)


娘には何にもいらないよって言われるけど

喜んでくれるかな❔って思いながら

荷物詰めるの好きなんだよね🎵

自己満足で送り付ける迷惑な母です😅



学生の頃

実家から届く荷物が楽しみで

嬉しかったからやっちゃいます😅



明日、手紙書いて送るぞ~メール



 仕事中の眠気に

 



 

 



 これ、東京にあるかな❔

 



 娘に好物😅

 



 凍らせて弁当の保冷に❔