みなさん、こんばんは😃🌃


ご訪問いただきありがとうございます🍀




今日は親友がお仕事のお昼休みに

お弁当持ってきてくれましたおにぎり



なかなか時間が合わずゆっくり会えないので

苦肉の策ですウインク


私は昨日の残り物でランチタイムナイフとフォーク



ちなみに昨日の夕食
↓↓↓
↓↓↓



1時間の昼休みはあっという間びっくり


喋り足りなかったけど

時々お昼休みにでも会おう🎵ってことに…



そして帰り際

車まで見送ると彼女から

思いがけないプレゼントプレゼント




もうすぐ私の誕生日なんだけど

前倒しでごめんね🙇‍♀️💦💦なかなか会えないから

って…




中身バレバレだねぇ~って…😅




めちゃくちゃ好みラブ


そろそろ新しい傘欲しいなって思ってたの😃💕


しかも晴雨兼用キラキラ


タオルはタオル美術館のお土産


こちらも好み☺️




使うの楽しみなようなもったいないような…




いくつになっても

お祝いしてくれる人がいて幸せ🍀

まだちょっと先だけど…😅