みなさん、こんばんは😃🌃


ご訪問いただきありがとうございます🍀



今日は朝から洗車🚙

黄砂がって言われてるけど

金曜日に大切なお客様をお乗せするので…



何故か私の車

左側にだけめちゃくちゃ花粉がこびりついてて

これがなかなか取れないのえーん



お湯で取りやすくなるとネットで知って

熱めのお湯でチャレンジ!!

確かに取りやすくなったけど

半端ない量がついてたから

めちゃくちゃ時間がかかりました←ずぼらのせい😓




これからはこまめに洗車しよ✨



暑さもあって疲れ果てて

甘いものを欲する私(^_^;)




大好きなミスターチーズケーキとコラボラブ



疲れも吹き飛びました🙌