みなさん、こんばんは😃🌃


ご訪問いただきありがとうございます🍀







先日、ネットでみて気になっていたこちら
↓↓↓

セリアで買ってきましたニコニコ


仕切りがこんな風にクリアケースにぴったり✨
↓↓↓


これに入れてみようと思ったのがこちら
↓↓↓


適当に使ってる裁縫道具。

きちんとした木製の裁縫箱も持ってるけど
普段のちょこっとボタン付けとかには大きすぎて…

入れ替えてみました
↓↓↓

今まで使ってた缶のケースに

あまり出番のない糸を…

よく使うものをクリアケースに❗

こちらは断捨離
↓↓↓

入れ替えてから使ってないけど

パッと見渡せて使いやすいのかな~

あと、棚に立てて収納できるので

いいのかなぁ❔と思ってます🍀



ホントはタワーの裁縫箱狙ってたけど

これ↓↓↓

 


とりあえず、クリアケース裁縫箱で


しばらく使ってみます。




昔は手芸好きだったのに


目が付いていかない悲しさえーん


そろそろシニアグラスいるかな~





 

 

 

 


これ、コンパクトでいいかも

 ↓↓↓